※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

妊娠初期のおりものが少ない場合、妊娠の可能性も考えられます。生理前の変化は妊活中のサインかもしれません。

妊娠初期にはおりものが増えると言いますが逆に減った方いますか?私はいつもおりものが多めなのですが今生理前なのにおりものが少ないです。妊活中なのでちょっとした変化も気になります( ꒪⌓꒪)

コメント

同じく妊活中で排卵日後から生理前の時期はすごく小さい事でも気になります( ´∵`)
でもみなさんいつもの生理前の時期とは明らかに違うみたいです!私も1人産んでますが全然覚えてませんが(笑)
いつも多いのが今回は少ないかも?と思ったらとりあえず信じてみてみましょ∧_∧生理予定日までドキドキですが(T_T)

• ayumi

ayumi

そうですよね〜
    ほんと人それぞれですよねきっと♡´・ᴗ・`♡
    些細なことが気になりますッ。
    信じて生理予定日まで待とうと思いますっ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

• 12月15日

退会ユーザー

私も今回の生理終わったら頑張ります!(笑)

• 12月15日
コキン

すみません(>_<)答えになってませんが、私も今全く同じ状況で悩んでいました(>_<)!!
いつもはおりものシートがないとダメなくらい出るのですが、今月は全くと言っていいほど出ないんです。
チョットした体の変化がすごく気になりますよね💦
お互いいい結果が待っているといいですね(๑´ㅂ`๑)

• ayumi

ayumi

同じ状況なんですねっ♡´・ᴗ・`♡
    ほんとドキドキですよねっ!
    細かいことが、気になります…
    ほんと宿っていることを祈るしかないです❤️

• 12月15日
AK

今回妊娠のときのことです!

私も普段はおりものが多い方だと自覚しているのですが、
妊娠検査薬が反応した直後くらいから6wまではおりものがめちゃくちゃ少ない、全く出てなかったです、それが6w越えたあたりから急におりものが多くなってきました💦
今も凄くおりものが多くて困ってます…

• ayumi

ayumi

わたしも普段多いのですが今回はいつもと比べてかなり少なくて。
    この前までピルを飲んでいて、辞めて初めての生理前なのです。それのせいもあるのかな〜と思ったり。
    計算的に排卵日直前に仲良ししたのでもしかして妊娠してるのかな〜と思ったり。不安だらけです( ꒪⌓꒪)
    宿っているといいのですが…
    私も妊娠したらおりものが多くて悩むかもしれませんね( ꒪⌓꒪)

• 12月15日