※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母と仲良くなれません。特に仲が悪いわけではないのですが…。旦那の…

義理母と仲良くなれません。
特に仲が悪いわけではないのですが…。

旦那の元カノとはLINE交換やお互いのFacebookにイイネやコメントしたりしています。
私はFacebookどころかLINEすら交換していません。
ちなみに元カノは義理母のことをあだ名で呼んでいるくらい仲が良かったようです。

比べることはないのでしょうが、どうしても気になってしまいます(;_;)

コメント

(´ー`)

一度付き合った人と連絡とる必要あるのか前から疑問です😅

私ならば前付き合っててそれを友達とも言わないし連絡とる必要あるの?と言います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の悪口を話してるんじゃないか、比べられてるのではないかとか気になります…。
    食事会をしても、義理母の私への反応は薄いみたいです…

• 8月30日
  • (´ー`)

(´ー`)

マイナスに考えすぎですよ😔💦
    私は嫌われてる身なのでとことん無視です😃!

義理母と結婚したわけではないしほっとけばいいんですよ😊✌️

• 8月31日
♡幸♡

普通に嫌だし考えられません😦
私がえなみさんの立場であれば
義理母は嫌がらせとしか
私は考えられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては、元カノと絶って欲しいくらいです。
    どういう流れで連絡先を交換したのか分かりませんが…
    嫁の私とさえ交換していないのに悲しいです。

• 8月30日
みやちゃん

監視されなくていいじゃないですか。連絡とるのも面倒ですし。普通に元カノさんと気が合うんじゃないですか?
おばさんキラーだったんですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁の私とは連絡先さえ交換なし…
    ちなみにその元カノは、私の旦那とは別の男性との子供がいるシンママでした。
    比べちゃいけないけど、認めて貰えてない気がしてそんなに前向きに考えられないです。

• 8月30日
mama

Facebookはともかく連絡先はこちらから聞くのが常識なのかな?と思い私は自分から聞きましたよ( ¨̮ )?

「これから子ども産まれますし何かとお願いや育児のことで相談させていただくこともあるかもしれませんので良ければ連絡先教えていただくことは可能ですか?」と下手に…最初は良い嫁を演じるように聞きました(笑)

私は会話が超絶苦手でしたが元旦那の小さい時の話や好きな食べ物とか…頑張って聞いて話し広げてました。

お義母さんもまだえなみさんとなかなかお話しできなくて気を遣ってるのかもしれないですね…嫌なら食事会もしないでしょうし(>_<)