※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

友達に、夜のニューハーフショーに誘われてめっちゃ嬉しい!と思ったけど…

友達に、夜のニューハーフショーに誘われてめっちゃ嬉しい!!!
と思ったけど、一晩に1万円近く掛けるのに躊躇してしまった😭💦
あと夜の酔っ払いがいる電車で帰ってくる事もちょっとなぁ…💦

働いてた頃は22時ごろの新宿に毎日居たのに!
普通に働いてる友達は、そうだよね普通に1万円払って行くよね…!

誰がいい、羨ましいとかじゃないけど、お金と時間の使い方がまるっと変わったなと思っちゃった😂

夜、頑張ればパパがみてくれるから行けない事もないけど、夜遅く帰ってきて、次の日しんどいのは私なんだよなぁ😂😂

でも、誘ってくれて、嬉しい😊💗💗
友達会いたい😊

コメント

deleted user

お金の使い方変わりましたねー😅
わたしも独身時代はよく会社の人と飲みに行ってましたー😂
ほしいものがあれば迷わず買って😂

今では悩みに悩んで買わないことが増えました(笑)

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    悩みに悩んで買わない!あるあるすぎます…!!!!😂😂

    誕生日とか、好きなものかっていいよと言われたときも悩みます😂

    • 8月30日
まる

お金のかけ方違うのわかります😱

友達が外食行ってて、いいなー✨
私も行きたい✨って言ったら
ゆんも行きなよ!✨って言ってきて
でも旦那と行ったら結構かかるし🤔
って言ったら、え?そんなかかる?
何千円でしょ!って言われて
その何千円が重要なんだよーって
思っちゃいます🤣🤣笑

  • はぐはぐ

    はぐはぐ


    あぁわかりすぎます…😇😇笑

    何千円でなにをするか、すごく慎重になってしまいます😇

    • 8月30日