※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後期に入るまで胎動が弱く、お腹も全然出てこない。検診では元気と言われているが、胎動が強くならず不安。同じ経験の方いますか?

あと3日で妊娠後期に入ります。
でも、20週くらいから胎動があるっちゃあるけど
周りが言ってるようなボコボコという感じでは
なくずっと弱めです。同じような方いますか?
検診では毎回元気やねー^_^って言われてるので
そんなにめちゃくちゃ心配してるわけでは
ないんですけど、あまりに胎動強くなってこない
むしろ弱いからちょっと不安にはなります😂😅

そしてお腹も全然出てこない、、、、

コメント

さんちょ

それぐらいの時はあまり激しくはないです☺️生産期入ってから急激に激しくなりました☺️💗
お腹も徐々に大きくなっているんでしょうがそれまた急激に大きくなったと感じました☺️

  • はな

    はな

    ほんとですか?😱💓
    ちょっと安心です。😌
    友達の妊婦が胎動激し過ぎて
    寝れんとか言ってるのに
    私爆睡できてるしとか思ってました。
    そうなんですね😘
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月30日
チビパンダ

大人しすぎて胎動という胎動は味わったことないです😱 大人しい子が生まれるのかな?って思ってましたが、全然真逆でした😅

私は身長があるせいか、お腹全然出ませんでした🙋 産休入るときでさえ、妊娠ばれなかったくらいです。

  • はな

    はな

    ほんとですか?😂
    めっちゃ安心しました😘!

    実は私も高身長でして、、、
    やっぱ身長あるとあんまでない
    とかもあるんですね!😘
    そうなんですね😂!

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 8月30日