※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

あーーー!やっと言えたーーー!数ヶ月前から、9月から妊活始めようと考え…

あーーー!!!
やっと言えたーーー!!!

数ヶ月前から、9月から妊活始めようと考えてて、やっと旦那に言えました😂
しかし、妊娠発覚から仲良ししてないので、約2年ぶり、、、
どうやってするんだったっけ、、、?笑
旦那に任せるしかないかな、、、
何とかなりますよね?笑
夫婦仲は良いですが、妊娠してからスキンシップも全くしてません😂

カテゴリ分からず、ここにつぶやきました😂

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

私も先月妊活スタートのため産後初めて仲良ししました⭐️
何とかなります(笑)
あー、こんな感じだったなー
って思い出してきましたよ(笑)

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます😊
    何とかなったとのコメント、心強いです😂🌟笑
    ちなみに、痛みは大丈夫でしたか?😭

    • 8月30日
  • ( ﹡・ᴗ・ )b

    ( ﹡・ᴗ・ )b

    痛み大丈夫でしたよ!
    産後初めては痛いと聞いたりしてたので、怖かったけど全然でした😊
    お互い早く2人目授かると良いですね♡

    • 8月31日
  • まぁ

    まぁ

    痛み大丈夫だったんですね😭🌟
    私も、痛いと聞いてたので恐怖で…😭
    痛いのは、産後すぐに仲良しした場合なんでしょうかね?🤔

    そうですね💓
    お互い、また可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように😊💓
    頑張りましょう😊!!

    • 8月31日
△

言えずに2週間経ってしまいました。
どんな言い回しがいいのか、シュミレーションは何度もしているんですけどね。
でも、その後の事まで考えてなかったです。
いやー。ドキドキ。

  • まぁ

    まぁ

    私も直前まで、なんて言おうか悩んでました😂
    言うのドキドキでした😂
    今日、仲良しする日を約束したのですが、次はその日までドキドキですー😂
    △さんも、旦那さんに伝えれますように🌟

    • 8月30日