※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

皆さん悪阻症状がツラい時はどんな風に対処されてましたか?

皆さん悪阻症状がツラい時はどんな風に対処されてましたか?

コメント

みーちょ

パイナップルばっかり食べてました。笑

• 。

寝ころび続ける。飴舐める。
    でしたね☺︎🤞

• 8月30日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!パイナップルだとさっぱりしてて食べやすいですね✨果物は受け付けるのでありがたい情報です~☺

• 8月31日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!飴玉お守りになりますよね✨ありがとうございます!

• 8月31日
きらりんママ

横になってじっとしてました。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!なるほど、私も横になって大人しくします😭✨

• 8月31日
ままり

冷やし中華 ばかり食べて
ひたすら寝てました
夜中に楽になるからYouTubeみてました
私は最近までつわりがあり
地獄でしたが
後期つわりらしきものが始まってます…

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!冷たい物だと食べやすいですよね🙌❤私も夜になると楽になる派です~☺昼は地獄です(笑)後期つわりツラいですね😞💦💦お体大事にしてくださいね😭❤

• 8月31日
  • ままり

ままり

ほんまに初期のつわりには参ります…
    はやめにおわるといいですね!

• 8月31日
まろ

寝てると胃酸が上がって気持ち悪いので横になるときは枕上げてねてました。あと午後になるとキツイので梅干しをひたすら、割れて売ってるやつずっと口の中にいれてました。。仕事の時も笑 ただ食べ過ぎ注意です。
つわりのタイプにもよりますが。私は食べても食べなくても気持ち悪かったです。
毎日1日が長く辛いですがいつか終わる…私もまだ軽くつわりがあるので一緒に頑張りましょう(^^)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!なるほど!胃酸の関係で横になってたほうが良いんですね✨勉強になります🙌❤私も一人目の時、食べても食べなくても気持ち悪くて、常に食べてました😅

共に頑張ってつわりを乗り越えましょう❤

• 8月31日
  • まろ

まろ

胃酸というより赤ちゃんのために横になってたほうがいいですよ(^^)
    頑張りましょう💕

• 9月2日
いち

妊娠9週目です。
私もつわりで毎日気持ち悪くてしんどいです…食欲なくてでも何か食べなくちゃいけないし…枕元に今は、おせんべいと梅干し置いてあります。
あとカップラーメンしか食べれません😂
病院の先生に忙しくしてた方がつわり気にならないと言われたんですが、気分転換に出掛けても何してもしんどいです😢12週以降になれば落ち着くっていいますよね~😣どうなんだろ~~