※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

今日川遊びをしました。その際、1歳の子が川の水を飲んでしまいました。…

今日川遊びをしました。
その際、1歳の子が川の水を飲んでしまいました。
寄生虫などの心配はありますでしょうか?>_<
川は特に臭みなどはない普通にキレイな川でした。埼玉県です。
他にも小学生の子がたくさん遊んでいました。

コメント

ちゃんま

2、3日様子見て、吐いたり、下痢をしたり具合悪そうでなければ大丈夫だと思いますよ!
もしきになるなら、病院行かれて検査した方がいいと思います、、、寄生虫は流石に目に見えないので🤔

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!2〜3日様子見してみたいと思います>_<
    的確なアドバイスありがとうございます!!

    • 8月30日
MIDORI

小さい子だと心配ですよね😓
何かあるとお腹が痛くなったり、下痢したりするかと思うので、様子見てはどうでしょう?
何か症状出てからでないと病院でも処置出来ないでしょうし…

何ともないことを願ってます‼️

  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど!しっかり様子見してみます>_<
    的確なアドバイスありがとうございます!!

    • 8月30日