※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市や周辺で託児付き美容室を探しています。保育士の対応や衛生面が気になりますが、行きたいと思っています。

群馬県伊勢崎市、もしくは伊勢崎市よりの前橋、高崎辺りの場所で保育士さんが見てくれる託児付き美容室でおすすめありますか?完母で、寝ぐずがひどく泣き出したらパパでも泣き止まないです😭人見知りも少しはじまってます💦💦託児利用したことないので、どうなんだろ〜って思いますが美容室行きたいし...
保育士さんの感じとか、衛生面とか...
気にするなら行くなって感じですよね😂
でもさすがに、みすぼらしくて😢

コメント

もか

託児付きで保育士さんが見ても、結局人見知りと場所見知りで泣くと思いますがどうでしょう?💦
それならパパに見てもらった方がいいと思うのですが😥

• xoxo.a

xoxo.a

パパに「託児付き美容室行ってみようかな」と言ったら「実家預ければいいじゃん」と言われたので、自分がみてるという考え自体ないようです😢普段面倒はよく見てくれますが泣き止まないとすぐ私にバトンタッチなので、預かってる時に泣き止まないのが嫌なんだと思います😵やはり父親なんだから、泣き止まなくても頑張ってとお願いするべきですかね?あとで頼んでみます💦💦

• 8月30日
  • もか

もか

私ならパパに頑張ってもらいます😅
    パパのお休みに美容院に行けないなら仕方ないですが、お休みに合わせられるならやはり父親として頑張ってもらいたいですね💦
    泣き止まないとしんどいですが、そんなのお母さんだって同じじゃないですか。
    何しても泣き止まず途方にくれる時もありますよね?
    ただでさえお母さんよりも経験値が低いのだから、休日に積極的に経験値を積んで欲しいものです😤
    そもそも旦那さん、奥さんのお母さん頼って情けなく思わないのでしょうか😅
    xoxo.aさんだっていつ体調崩すか分からないですし、何があるか分からないのですから、一人で子ども見てられるようにならないと困りますよ👍
    頑張ってもらってください!

ただ、結構一人で子どもを見てられない男性多いですから、もしxoxo.aさんがそれでいいのなら無理強いしなくてもいいと思いますよ🙆‍♀️

• 8月30日
  • xoxo.a

xoxo.a

私からしたらパパがお留守番頑張ってくれるのが1番助かるし、そうなってもらいたいですが、泣き止まないとパパも困って可哀想だし、どうしても行かなきゃいけない事ではなく美容室とか自分の用事で頼むのは悪い事のように思えて今まで頼めずにいました。ですが、もかさんの言うように私が体調崩したり、何かあった時、一人で見てられるようになってもらわないとそれこそ困りますよね💦とても良い意見をありがとうございます!

• 8月30日
  • もか

もか

お母さんだって泣き止まずに困る日だってあるじゃないですか😭
    美容院いくたかが数時間、頑張ってもらっていいと思いますよ👍
    やってみてどうしても無理なら次からは考えればいいですが、やる前から無理と決めつけるのはどうかな?と🤔
    それに、どうしても行かないといけない用事じゃなくてもいいじゃないですか!!
    旦那さんだってこの半年何回か髪切りに行ってますよね?
    たまにはお母さんだって息抜き必要ですよ😊💓
    頑張ってもらったら、その分帰ってから感謝の気持ち伝えてお夕飯は好物を作ってみたりすればいいじゃないですか😉
    頻繁に美容院行きたいなら託児の利用はとてもいいと思うのですが、なかなか行けずにいて我慢なさっていたのですから、ご褒美として行かせてもらって、その間は旦那さんに頑張ってもらっていいと思いますよ🌟
    奥さんの用事の時は託児や実家に預けるのが当たり前になってしまったら困りますし、最初が肝心かなと思います💪

• 8月31日
  • xoxo.a

xoxo.a

そうですよね!優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    たまにの息抜き、悪い事ではないですよね😢💓
    先程パパにお休みの日なら見ててもらえる?と聞いたら、「うん、大丈夫じゃないかな」と言ってくれました✨
    近々一度パパとお留守番、チャレンジしてみようと思います!
    頑張ってくれたらたくさん感謝の気持ち、パパと娘に伝えようと思います!

• 8月31日
まな

高崎にあるjillに行ってます😊

キッズルームに保育士さんがいてゆっくり出来ますよ💓

• xoxo.a

xoxo.a

教えてくださってありがとうございます🙌✨検索してみます😽💓

• 8月30日
ぼの

伊勢崎のイトーヨーカドーの近くにあるヘアーディアという美容室は3ヶ月から預かってくれる託児所がありますよ☺️
まだ子どもを預けた事ないので託児所の雰囲気は分かりませんが、スタッフさん達はとても感じの良い方です。
移転してまだ1年経ってないので綺麗ですよ。

私も託児所に預けてギャン泣きし続けたらどうしようって思ってなかなか利用できてないです😢同じく完母なのでミルクも渡せないし💦でも髪の毛綺麗にしたいですよね!

• xoxo.a

xoxo.a

やっぱりぎゃん泣きし続けたらと思うと心配ですよね😢
    綺麗にしたいけど、ぎゃん泣きされたら可哀想で罪悪感が凄そうで😂
    ディア調べてみます🙌✨
    イトーヨーカドー近くならうちからも近いので助かります、ありがとうございました!😌

• 8月30日
みずき

大変な時期ですよね❗️

伊勢崎の茂呂のあたりのTYLCO(ティルコ)に託児お願いして行ったことあります。うちも人見知り時期だったので泣いてました😅
でも保育士さんが、だっことかしてにこやかにあやしてくれてたので、気は楽でした。

カットや値段も可もなく不可もなくでしたが😀託児無料なのが助かりました。

パパがお休みじゃなくても行けるし、助かりますよね😍

• xoxo.a

xoxo.a

自分の時間も欲しいけど、ぎゃん泣きは可哀想だし、悩みます😢
    保育士さんも優しい感じの方でしたか?

• 8月30日
  • みずき

みずき

保育士さん、優しい感じでした。
    あと他の方も言ってますが、ギャン泣き、みんなそうですよ❤️って慣れてる感じでした。
    xoxo.aさん優しいですね❤️泣いちゃうと可愛そうですもんね。
    どうぞ、赤ちゃんと同じくらいママご自身も大切にしてくださいね😍

• 8月31日
  • xoxo.a

xoxo.a

すごい暖かい言葉ありがとうございます😢💓ただ美容室に行くだけの事なのに、泣かれるとどうしても悪い事をしている気分になります😭けど、みずきさんのお陰で育児を楽しみながら生活する為にもたまには息抜きして自分も大切に出来たらと思えました✨😌
    保育士さん優しい感じの方なら安心です、ネットでお店検索してみます、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 8月31日
まろん

前橋のアルピナ(コストコの近くです)は一回500円でみてくれますよ!
うちも6ヶ月くらいの時完母、寝ぐず、人見知り、パパでも泣き止まずとまったく同じ状況でしたが行けました😊ちなみに実家の母にも預かるの無理って言われる程でした...😂
預けている間は小さいモニターで託児室を見られます。泣き疲れて寝るまでずーっとギャン泣きでしたが、美容師さんにも保育士さんにもみんなそうだから大丈夫って言われ、可哀想ですがいつも頑張ってもらってます。
途中で授乳も行けます💕
うちは1歳8ヶ月になった今も最初はギャン泣きですが、途中からおもちゃで遊んだりおやつ食べたり少しずつできるようになりましたよ😊
うちもパパにはあまり期待できないので(笑)思い切って預けてママもリフレッシュしても良いと思いますよ〜😊💕

• xoxo.a

xoxo.a

同じ状態の方のお話聞けて参考になります🙇‍♀️✨あまりぎゃん泣きだと身内でも預けるの大変ですもんね💦
    モニターで様子みれたり途中で授乳も出来るなんてすごい良いですね!😳✨
    「パパには期待できず」うちも一緒です!託児付き美容室行こうかなって言ったら実家預ければいいじゃんって言われ「俺が見てるよじゃないんかい!」と内心突っ込みをいれてました😂笑

• 8月31日
  • まろん

まろん

うちも全く一緒です😅託児所に預けるなら俺がみてるよ!という言葉を待っていたのですが、期待した自分がバカでした😅まぁ普段仕事が10時帰りで日中のお世話まったく関わってないのでしょうがないといえばしょうがないんですけどね💦
    近くに良い所があると良いですねっ😊💕

• 8月31日
  • xoxo.a

xoxo.a

確かにぎゃん泣きされたら困る気持ちもじゅうぶんわかりますもんね😂
    でもそのうち娘からパパとお留守番する〜っなんて言い出す日が来るのかな☺️✨
    コストコのとこなら近いので調べてみます、ありがとうございました❤️

• 8月31日
かない

伊勢崎のディア
娘預けたことあります😊

人見知りがあったので
心配でしたが
大丈夫でした✨

保育士さんの感じは
よかったし
多分、移転オープンして
そんなにたってないので
キレイですよ✨

建物は前からあって
前も美容院でしたが
ディアが移転して
全部改装したと思います❣️

• xoxo.a

xoxo.a

保育士さんの感じもよく、綺麗なら言うことなしですね😍❤️
    人見知りの子でも意外とケロッとしてる場合もあるんですかね🤔
    ぎゃん泣きしないでご機嫌で待っててくれたら母も子もストレスなくリフレッシュ出来るからいいですよね❤️
    教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月31日