※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お出かけ

10月に伊豆に1泊2日で旅行に行く予定です( ¨̮ )バナナワニ園やシャボテ…

10月に伊豆に1泊2日で旅行に行く予定です( ¨̮ )
バナナワニ園やシャボテン動物公園は行こうかなーって思ってるのですが,他にここいいよ!!ってところがあったら教えてください(*¨*)
お願いしますm(_ _)m

コメント

pooh

アニマルキングダムとか、楽しいですよ(o^^o)
後、伊豆高原のテディベアミュージアムも、クマさん好きな子や、
トトロ展やっていれば、楽しめるかと思います(*^o^*)
うちの子は、
izoo好きなので、ちょこちょこ行きますが、すぐ終わってしまいます😂

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    アニマルキングダム!!
    調べてみます♬。.
    那須のテディベアミュージアムは長女が2歳の時に行ったことあるんですが,楽しそうにしてました(*¨*)
    うちも1つの場所に長い時間いることは難しいと思います(><)

• 8月30日
  • pooh

pooh

そうなんですよね💦
    子供達、意外と飽きやすいですよね(笑)
    アニマルキングダムは、レストランのとこで、ホワイトタイガーなど観れるので、楽しいかと思います😊

• 8月30日
さっちゃん

ぐらんぱる公園や、テディーベアミュージアムはどうですか?2階にはトトロの展示があって大きなネコバスにも乗れます😊
あと、シャボテン公園に行くならすぐ隣にある大室山リフトもオススメです!360℃展望できて開放感が最高です💕

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    ぐらんぱる公園,夜にイルミネーション見に行こうと思っていたんですが…
    9月~11月までイルミネーションお休みみたいなんです( ´^`° )
    テディベアミュージアム,人気ですね!!
    大室山リフト!!
    調べてみます(*¨*)

• 8月30日