※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
妊娠・出産

麻酔薬のアレルギーがあり、無痛分娩ができなくなった方への経験者の意見を募集します。

今検査入院中なんだけど、
麻酔薬のアレルギーがすこーしだけあることが判明。
無痛分娩出来なくなっちゃう💦

無痛、ソフロロジー等自然分娩意外の予定の方や経験者さんいらっしゃいますか?

コメント

さりぃ

無痛分娩経験しましたよ~( ^o^ )✨✨

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

お返事ありがとうございます‼
    やっぱり無痛は回復が早いですか?

• 12月16日
  • さりぃ

さりぃ

一人目が自然分娩で産後筋肉痛やらで体バキバキやったのが二人目の無痛は産んだ?!ってくらい体楽に感じました\( ˙▿︎˙ )/♪

• 12月16日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

やっぱりそうですか、筋肉痛とか酷いって聞きますが、、、

出産後誰かに協力してもらえそうにないし、体力にも自信がないので、無痛にしようと思ってたんです。

因みに費用はどのくらいかかりましたか?

• 12月16日
  • さりぃ

さりぃ

お返事遅くなってすみません( ; ; )

筋肉痛とかは入院中に治りましたよ(ˊᵕˋ)!無痛は出産直後とかが楽に感じたかな?という感じです!お股は同じように切ったり縫ったりするので、そこはしばらく自然でも無痛でも痛いです(´·_·`)

私の産院は+2万でした!

• 12月16日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

お返事ありがとうございます
    (^-^)/
    +2万ですか!?
    私のところは+20万なんですよ〰計100万近くて、、、

自然分娩より全然楽と聞いていたのでそれでもいいかなって思ったのですが、期待しすぎですね💦

• 12月16日
  • さりぃ

さりぃ

すみません、間違えて消しちゃいました(;´ρ`)💦💦

高い所は高いですもんねっ( ; ; )!私の産院が破格だと思います(~0~)(笑)

でも陣痛は痛みを忘れたとはいえど、とてつもなく痛かったっていう記憶は残ってるのでもう自然分娩は出来ないです…😭

• 12月16日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

+2万は聞いたことないですもんね!破格の安さですよね‼

麻酔薬にアレルギーでちゃったからそもそも無痛ができるかどうか、、、
    先生にどうにか無痛ができないか聞いてみます‼

• 12月16日
  • さりぃ

さりぃ

アレルギーないといいですね( ; ; )!でも陣痛もいい経験になってます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑♡
    無事に元気なお子さんが産まれますように…♡

• 12月16日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

色々質問に答えてくださってありがとうございました!!

まだ時間もあるのでゆっくり悩んで決めて行きたいと思います❤

• 12月17日