※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が終わり、茶色の出血が出ています。生理かどうか心配です。3週間経っています。残っている悪露かもしれません。

いつもありがとうございます!
11月26日に帝王切開で 出産をしたんですが、
2週間くらい 悪露が でていて、 そのまま でなくなったんですが、
今朝から 茶色の出血があります。
1日中、ふつうの生理くらいはあります。

まだ 出産から3週間くらいなんですが、
生理ではないですよね??汗

残ってた 悪露かな。。とはおもったんですが>_<
おしえてください

コメント

えりりりり*

残ってた悪露だと思います。
私も帝王切開でしたが、しばらく止まってまた出始めるを、一ヶ月半くらいまで繰り返しました☆
鮮血になるようなら、病院に行った方がいいと思いますが、茶色い血なら問題ないと思いますよ♪

• mexoxou

mexoxou

ありがとうございます! さっそく今日には もう ほぼ出なくなりましたf^_^;)やっぱり悪露なんですね、安心しました(o^^o)ありがとうございます

• 12月16日
にゃあー

7月に帝王切開しました。
2カ月悪露が続きましたよ。
その間は量多くなったり少なくなったりを繰り返していて心配してましたがちゃんと終わりました。

• mexoxou

mexoxou

2かげつですか?!汗
    それ結構苦痛ですね汗 わたし今朝には ほとんどでなくなってましたが、 また なるんだろうなとおもって 今日ナプキンなど 購入してきました。 はやくおわってくれればいいなあ>_<

• 12月16日

多分悪露の残りが今になって出ていると思いますが
気になるようなら病院に電話です😊
私も
1ヶ月検診の二日前から
便器が真っ赤に染まるほど
ナプキンがめいいっぱいに染まるほど出てきて
生理?と思いましたが
1ヶ月の検診で、先生に聞いたら
生理ではないと言われました(笑)
その時の検尿も、今まだ出血凄いですけどって提出したら
あらー本当に真っ赤だなーと驚いてました!(笑)

母ちゃん

悪露だと思いますよ。私も帝王切開で出産だったんですけど、結構ながながと悪露続きました。終わったと思ったら、また悪露復活とか繰返しましたよ。なんか帝王切開だと悪露が長引くみたいですね...私は二ヶ月もありました(^_^;)

• mexoxou

mexoxou

そうなんですね>_<帝王切開だと 悪露が長引くっていうのは 初めてききました>_< 2かげつ。。。 きついなぁ-_-b 覚悟しときます!

• 12月16日
kibinago

悪露だと思います。
1ヶ月検診ちょい前に、少なくなってきたと思っていた悪露がドバァーっと出たので、恐らく。。。

• mexoxou

mexoxou

やっぱり皆さんそうなんですね、聞いてよかった、安心しました>_<ありがとうございます!

• 12月16日