※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
妊娠・出産

2人目出産後、お腹が戻らず心配。上の子が妊娠を予言?妊娠の可能性に不安。同じ経験の話を聞きたい。

2人目出産してまだまだお腹が完全にへっこみません・・・(//∇//)1人目の時はすぐ戻ったのに。
上の子に「ママのお腹まだへっこまないねー」と言われ、
冗談で、「赤ちゃんいるのかな〜」と言うと「いるよー、男の子」って言われました。

いやいやいや〜完母でまだ生理も産後きてないしありえないと思いつつも、でも妊娠してたらどーしよーとも思ってます。

上の子の妊娠予言当たったー外れたーっていうお話があれば教えて下さい!!!

コメント

ゆう

5歳の男の子に、お腹に赤ちゃんいるー?と聞いたら、いるよー!😊と言われ、1週間もしないうちに悪阻で妊娠発覚しました…☺️
股くぐり?や覗いたりは無かったのですが、予言?通り妊娠していてビックリしました(笑)

• りょー

りょー

スゴイですねぇー(^^)子供にはやっぱり見えるんですかねぇー!?私は悪阻らしいーのもないのですが、もーしばらくしたら市販の検査をしてみたいと思います。

• 8月30日
Hii

妊娠発覚する前に下の子が
赤ちゃんー!とお腹を指差して
言ってたので、まさか?と思い検査薬したら陽性でした😂✨

上の子は男の子だよと言ってますが
今のところ7割女の子です😂

• りょー

りょー

まだ隠してるかもしれないですね^_^子供さんの方が正しかったらそれまたスゴイですね!!

• 8月30日
  • Hii

Hii

R先生に判定してもらったので
    どうなんでしょう😳確定するまでは
    分かりませんよね🤔子供って意外とあたるので来てくれるかもしれないですね👶

• 8月30日
▶6人の怪獣

ママ友がそうでしたよー!
ヘビースモーカーなママ友の息子くんが『おかあさんお腹に赤ちゃん居るからタバコやめた方がいいよ、男の子だよ!』といったらしいです!
その直後妊娠発覚して男の子でした( ノ^ω^)ノ

• りょー

りょー

ママ友のお兄ちゃんスゴイですね^ ^妊娠予言だけでなく、タバコやめた方がいいよってまで言うなんて。素晴らしいお兄ちゃんですね!!

• 8月30日
ととこ。

予言じゃないですが…下の子が着床したかしないかくらいの頃からクールでママなんかふーんって感じだった娘が突然ベッタリしておっぱいにも異常な執着をもちはじめました(;゚∀゚)
ありゃー?と思ってたら妊娠してました。

• りょー

りょー

取られるっていうのが子供なりに感じるんでしょーね。今の所上の子は男の子早く来ないかなーと楽しみにしてます(笑)

• 8月30日
悠夏

我が家の予言は
お母ちゃん…赤ちゃん産まれた?
と突然言われて、まぁ不妊治療もしてるしそろそろ着床時期だけどまさかねーと検査薬で調べてみたら陽性が出ました^_^

産まれてから赤ちゃんなんて言った事も無かったのでかなりびっくりしました^^;