※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

エコーで写った赤ちゃんの顔が心配です。想像と違うので、どうなのか気になります。生まれたら愛情を持って育てます。

いつもお世話になっています✨

皆さんはエコーで写った顔と実際に生まれた赤ちゃんの顔は一緒でしたか?

もうお腹の中が狭いのか顔が潰れたように写ってちょっと心配してます💦

鼻は大きく上向きだし口はタラコ唇みたいになってて💦

私の想像してる新生児の顔とは違いすぎてどうなのかな?と思い質問させて頂きました^_^;

もちろん我が子ですので生まれたら愛情持って育てます☺️✨

コメント

YYSまま

ところどころ同じだなってかんじでしたが
お腹の中にいるときは赤ちゃんまだ浮腫んでますし
産まれて2、3日すれば浮腫もとれてかわいい顔になりますよ♡
楽しみですね❣

  • なむ

    なむ

    お腹にいる時って赤ちゃん浮腫んでるんですね💦

    もうすぐ出産なのに全然知らなかったです(笑)

    ところどころ同じなんですね✨

    だんだんと赤ちゃんらしい顔つきになるとイイなぁって願います😊✨

    ありがとうございました💕

    • 12月15日
りん12.24

うちの子もエコーでぶちゃいくな顔してましたけど、産まれた時も同じ顔でしたよー♪
でもすごく可愛いですよ(^ω^)

  • りん12.24

    りん12.24

    産まれて2時間後は、こんな感じでした(笑)
    エコーと同じですよね(^ω^)

    • 12月15日
  • なむ

    なむ

    え〜エコーの時も可愛い顔つきしてますよ〜😍✨

    生まれて二時間✨
    本当生まれたてホヤホヤの可愛いベビーですねぇ😍💕💕

    女の子ですか?😄
    とっても可愛いです❤️

    うちの子もりん12.24さんの赤ちゃんみたいに可愛いベビーで生まれて欲しいです😆

    • 12月15日
  • りん12.24

    りん12.24

    ありがとうございます(^ω^)
    うちの子、男の子です‼︎
    7割の確率で女の子と間違われます(笑)

    おはぎさんのベビーちゃんも、絶対可愛いと思いますよー(*´ㅂ`*)♥
    そろそろ出産ですね‼︎
    頑張って下さいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    • 12月16日
  • なむ

    なむ

    男の子だったんですね✨
    失礼しました💦💦

    あまりにも可愛いので☺️💕

    ありがとうございます❤️
    頑張ります😆✨✨

    • 12月16日
ひなみうた

1人目の時エコーでは私似でしたが生まれてきたらパパそっくり‼︎
ですが今は私そっくりだと言われます(^^;;
2人目の時エコーでとても鼻が目立つ顔立ちで、一緒にエコーを見てた上の子も「赤ちゃん、お鼻‼︎」とずっと言ってました。
生まれてきた下の子は赤ちゃんとは思えないほど鼻が高いです!笑
ある程度はエコー通りのお顔なんじゃないでしょうか^ ^

  • なむ

    なむ

    エコーではママ似で生まれらパパ似で、またママに似て来たんですね😊💕

    上のお子さんは女の子ですか?男の子ですか?😊

    うちは男の子なんですがまだ20週くらいの時はパパ似な顔だったんですが、今は誰に似てるんだろ…って感じなんです😅(笑)

    下のお子さんも鼻が高いなんて羨ましいです😄✨💕

    鼻筋が通ってると男の子でも女の子でも顔立ちが綺麗ですよね✨✨

    • 12月15日
  • ひなみうた

    ひなみうた

    両方女の子です^ ^
    よく女の子はパパに、男の子はママに似ると言いますね!
    うちは上の子奥二重の鼻ぺちゃで下の子ぱっちり二重の鼻高さんで対照的です笑
    なのに新生児の頃の写真は見分けつかないくらいそっくりなので不思議ですよー(*^^*)
    生まれてくる赤ちゃんきっと可愛いですよ!
    楽しみですね^ ^

    • 12月15日
  • なむ

    なむ

    女の子2人イイですね〜❤️
    可愛いですよね😊✨

    男の子だから私に似て来るんですかね?(笑)

    でも姉妹でも顔立ちって変わるんですね✨

    新生児の頃は良く似てたんですね😍✨

    女の子だし可愛いくて羨ましいです😆💕✨

    • 12月15日
coco(23)

なんとなーく似てました\( ˆoˆ )/
横顔は同じでしたよ!

  • なむ

    なむ

    横顔は同じだったんですね😆✨

    私は正面のお顔のエコーしか見せてもらってないので残念ながら横顔は解らないのですが😭💦

    やっぱり皆さん何となく似てるんですね☺️

    • 12月15日
skyg

同じような違うような。。
でも生まれてちょっと経つとすぐ顔変わっちゃうので、あんまり気にしなくていいと思いますよー!

産まれたてと1ヶ月後では別人ですよ!!(笑)

  • なむ

    なむ

    回答ありがとうございます❤️

    一か月で顔立ちって変わるんですね💦💦

    やっぱりエコーとなんとなく似てる部分もあるんですね☺️✨

    まだ見ぬ我が子にドキドキしちゃいます😊

    • 12月15日
  • skyg

    skyg

    産まれたてはこりゃー将来はガッツ石松か朝青龍だなと思ったのですが、すぐ顔変わっちゃって、自分で言うのも何ですが整った顔ねーと言われることもたまにあります(笑)

    早く会いたいですね!!

    • 12月15日
  • なむ

    なむ

    生まれたてはガッツ石松に似てる子が多いって聞きますよね☺️

    でも5か月で整った顔立ちなんて将来有望で親としては楽しみですね😍💕

    羨ましいです😆✨

    はい😊
    早く対面したいです❤️

    • 12月15日
うり

似てる気がします( •̀ .̫ •́ )✧
唇なんて、そのまま生まれてきましたヾ(・∀・。)ノ♡

  • なむ

    なむ

    うわぁ〜😍✨
    可愛いですね〜❤️

    確かにエコーとお口がそっくりですね😊💕✨

    ぷくっとしたほっぺがたまらなく可愛いですね〜😆💕

    つんつんしたくなっちゃいます❤️

    ERI◆さんのお子さんも将来のお顔整っていそうで楽しみですね😍💕

    可愛いベビー見せて頂きありがとうございます😆💕💕

    • 12月15日