※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

おしっこが出ていない場合、病院を受診した方が良いですか?麦茶を飲ませたが、様子を見ても大丈夫でしょうか?元気な様子です。

4時間程おしっこが出てないのですが病院いった方がいいですかね💦?母乳飲んで、汗はかいてました。心配になり先ほど麦茶スプーンで6杯程飲ましたのですが様子みていいのでしょうか?子どもは元気です。

コメント

ぱーら

4時間ですよね
ならもうちょっと待っていいと思いますよ😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    無事にでました‼︎

• 8月30日
はるみ

その状況なら私なら様子見にします!
これからの時間は病院も閉まってしまうと思うので、心配なら#8000に電話して確認してみるのもいいかもしれませんね😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

無事にでました!
    心配になりますね💦

• 8月30日
ままり

うちもありました❗
6時間以上たっているか、おなかにおっこがたまっているかが、判断基準でした。
また、飲み物をどれくらいのんでいるかも把握した方がいいです。

うちの場合は6時間以上たっており、1日に母乳のほか、200mlくらい飲ませていましたが、おしっこがたまっていなかったので(さわると分かるみたいです)さらに様子見になりました(*^^*)

様子見の間におしっこが出てそのまま終わりました。

うちは夜5時にお風呂にはいり、その後おしっこせず、夜中2時に受診しました(笑)
心配ならかかられると良いと思いますが、上記を基準にされるとよいかもしれません(*^^*)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

無事にでました!でないと心配です💦

• 8月30日