※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
家族・旦那

性別の話です。我が家には娘と息子が居ます👼娘を妊娠中性別がわかった際…

性別の話です。
気分を害された方いましたらすみません😔

我が家には娘と息子が居ます👼
娘を妊娠中性別がわかった際、
私は1人目は女の子がいいなぁ💓と
漠然と思っていて性別も女の子で大喜びでした!!
旦那も初めは男の子がいいと言ってましたが、
女の子と分かり少しずつ女の子可愛い💓と
言ってくれだした時でした。
そんな時義両親に報告。
義母は「おめでとう!どっちでも可愛いよ💓」と
問題は義父です!!
報告したら「また女か。もう女はいらんぞ!堕ろせ!」
と言ったのです👿
(義兄、義姉合わせて6人子供がいて内4人女の子)
その言葉に驚愕し悪態ついてしまったのですが(笑)
この事があり下の子の時は
義母には性別伝えましたが、義父には
私からは伝えませんでした!!
そして今回。
義父には性別はおろか、妊娠した事すら
伝えたくありません😱💦
でもやっぱり伝えるべきですよね?
旦那の親だし🤮🤮
どちらでも可愛い事に変わりないですが、
今回夫婦揃って女の子希望です😅💦
なので尚更言いたくありません😭
みなさんなら報告しますか?😫

コメント

RY ♛ Mama

報告しないです👌🏾
そーゆう奴には知る権利も
抱っこする権利もありません!!

  • ゆーわ

    ゆーわ


    やっぱりそう思いますか😅?
    もうほんとに抱っこすら
    してほしくないです😔🙌

    • 8月30日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    そうしか思わないです(笑)
    旦那さんいたんですか?

    • 8月30日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    旦那居たんですが、
    報告してすぐトイレに
    駆け込んじゃってその場には
    居なかったんです😅💦

    • 8月30日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    旦那さんに愚痴大会ですね(笑)

    • 8月30日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    旦那の親の話なんで
    そこまで悪く言いたくなかった
    ですが、
    この時はここぞとばかりに
    愚痴りました👿👿👿

    • 8月30日
komugico

あまりの暴言に言葉が出ないですね…💦

言う必要も、会わせる必要も無いと思います😰

  • ゆーわ

    ゆーわ


    ほんとその場に居て
    最初言葉でず、、、
    一時してからはぁ?💢と
    言ってしまいました!!
    言わない事にします(笑)

    • 8月30日
めい

義父なにそれ!

報告しなくていいです!
妊娠してることも言わなくていいです!!

妊娠したこと知らないとか、なんか言われたら
そうですけど。大切な我が子なので大切に育てます。
って流すように言えばいいです!!

大切な我が子を
堕ろせ
とかいうお前が死ねやクソ親父!
って思います🙄✊🏻

  • ゆーわ

    ゆーわ


    お前が死ね!
    ほんとそう思いました🤣
    言わない事にします🤪
    なんか言われても今回は
    言い返してやろうと思います👿

    • 8月30日
  • めい

    めい

    そうですよね!!おめでたいことなのに、命を堕ろせなんて、てめぇーの葬式パティーもんだわ!って思いますよ!

    負けないで下さいね!!
    応援してますよ!!(♥Ü♥)↑↑

    • 8月30日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    義母は「お父さん死んでも
    笑顔しか出ないかも〜(笑)」と
    言ってましたが
    私も心で「私もで〜す🙋‍♀️」って
    思っちゃいました🤣

    わぁぁ!!
    ありがとうございます😲❣️

    • 8月30日
deleted user

酷いお義父さんですね💦
何時代?って感じです😑
私は1人目男の子で、義祖母や声かけられるお婆さんなんかは男の子でよかったね~✨
と言ってきますが、希望は女の子でした😅
勿論男の子産んで嫌とかでなく可愛いし、男の子産んで良かったと思いますが次は絶対女の子がいいです笑
堕ろせ!というような人にわざわざ妊娠したって伝えたくいですよね💦
でも一応おじいちゃんですしね😨
私ならお義母さんに伝えといてもらいます😅

  • ゆーわ

    ゆーわ


    昔の方と言ったらいせませんが、
    祖母世代は男の子産んだら
    でかした!!って感じで
    言ってきますよね🤮💦
    確かに住んでる所田舎ですが
    義兄義姉の子供に女の子が多いから
    とか知るか!!って
    思っちゃいました🤣🙌
    まだ許せていないので
    気持ちの整理が付いたら
    義母から伝えてもらうことに
    します😭💦

    • 8月30日
のん

無理して報告する必要はないと思いますよ‼︎
ていうか…堕ろせとかあり得ないですよねー(ό௰ὸ)
私なら産んでも抱っこさせないですw

私も上の子の時に男の子かもって言われてて結局女の子だったのですが、さすがにうちの母もそっちも女の子なの⁈(その時に孫3人いて全員女の子)って言って少しショック受けてましたが、会えば可愛がってくれるしもちろん下の息子も可愛がってくれてます(*´꒳`*)
また女の子かー程度なら許せるけど、いらないとか堕ろせとか言われたらふざけるな‼︎って私なら言っちゃいそうですw

  • ゆーわ

    ゆーわ

    衝撃的な発言でした👊💥
    結局その時は同居してたので
    触らせたくなかったですが、
    そうもいかず😅💦
    今は別居してるので
    ほんとに用事がなければ
    行きません🤣🤣
    実のお母さんに言われるのも
    ショックですね😔
    そのくらい言いたかったです👿

    • 8月30日