※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

お腹の痛みや張り、陣痛が怖くて、動けない辛さを感じています。入院して退院したけれど、1カ月後にまた切迫早産の可能性がある状況です。

お腹張りで痛いし、、
イライラする。
後1カ月(><)
切迫早産で入院して、昨日退院できたけど、、、
家が、1番やけど、、、
痛みや、お腹の張りはヤダな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
陣痛も今一番怖い(><)

動きたいのに動けないって本当に辛いですね(´;Д;`)

コメント

k

自宅安静とか、地味につらいんですよね~、ほんと経験者しかわからないです。

わたしも自宅安静も結構あって、最終的には切迫で3ヶ月入院しましたが、入院はみんな大変でしょうっていうけど、自宅安静の大変さはわかってもらえず^^;


動きたいのに動けない悪阻時期と、
動けるのに動いちゃいけない切迫時期と、もどかしさがすごかったです😅