※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳半以上の女の子のママさん、キャミソール肌着は何枚あれば大丈夫ですか?

2歳半以上の女の子のママさん、キャミソール肌着は何枚あれば大丈夫ですか?

コメント

cuocou

キャミじゃなくてタンクトップですが4枚で足りてます😊

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)キャミソールでもタンクトップでも変わりはあまりないですかね?☺

• 8月30日
  • cuocou

cuocou

私は外で着替えたりするときに、なんとなく、キャミよりタンクトップの方がいやらしい目で見られたりしないかな?と勝手に思っています💦
    今のご時世、変な奴が多いので😢

• 8月30日
  • りん

りん

確かに!!今のご時世怖いですよね💦タンクトップも買っておきます(*^^*)🎶

• 8月30日
  • cuocou

cuocou

本当怖いですよね💦

友達の家が二世帯で三階に洗濯物を干していて、3歳の娘のキャミとパンツをタオルの間に干して見えないように干してたんですけど、キャミとパンツだけがキレイに盗まれたって話してました😢

タンクトップも干してあったのにキャミとパンツだけ盗られたらしく、警察の話だと「キャミ=女児の下着むすびつきやすい」と言われたそうです😣

三階でしかも一階は同居している義父母が居たし、庭もブロックで囲まれているのに、凄い執念で本当気持ち悪いと言ってました😢

• 8月30日
  • りん

りん

えー…:(´;Д;`):💦怖すぎますね💦うちは一軒家なので気を付けなきゃ💦
    ありがとうございます😭

• 8月30日
  • cuocou

cuocou

我が家も戸建で二階がベランダなので、それ聞いてから娘と息子の下着は部屋干しです😭😭

• 8月30日
  • りん

りん

うちも部屋干しにします😭😭
    ありがとうございます(*^^*)🎶

• 8月30日
  • cuocou

cuocou

グッドアンサーありがとうございます😊

お互い気をつけましょ😭

• 8月30日
まー

夏はすぐ乾くので3枚で回しています(^^)

• りん

りん

ありがとうございます(*^^*)参考になります☺🙏

• 8月30日