※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

娘起こしても起きないよー😩もう3時間も昼寝してるし夜寝なそう😓ベルメゾ…

娘起こしても起きないよー😩
もう3時間も昼寝してるし夜寝なそう😓

ベルメゾンで買い物したいんだけど、欲しい色の商品が売り切れで再入荷のメールが2回届いたんだけどタイミングが合わず開くのが遅いと私が見る頃にはもう売り切れ😭
どんだけ人気なんだよー😭
常々メールチェックしとかないと💦

コメント

✴︎

ベルメゾンよく聞きます!
私も見てみようかな〜〜😅笑
ネットで買い物ってすぐなくなりますよね😅。
私はこないだ、主人に相談もせずジェラードピケのパジャマを買い怒られました爆笑🤣💕
娘さんぐっすり寝てるんですね💕
うちの子も寝てます😅
お風呂🛀の時間が〜〜笑笑

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

妊娠した時に町から冊子を貰ったんですけど、その中にベルメゾンの1500円分のお買い物券が入っててこれを機に使おう〜と思って見てたんですけど、欲しいのが人気の商品らしくなかなか買えません😭
    ジェラピケのパジャマ可愛いですよね〜😍💓
    お値段は可愛くないけど😂笑
    私も旦那に相談せず買ったら間違いなく怒られるだろうな🤣笑

夕方寝られちゃうと予定が狂っちゃいますよね😓
    夜寝てくれることを祈ります😂🙏

• 8月30日
  • ✴︎

✴︎

なるほどそうなんですね(^ω^)💕

私はクリスマスプレゼント、来年の誕生日プレゼント🎁を自粛することにしました←
    冬になるとジェラピケの広告とかみて欲しくなってしまうんですよね(´;ω;`)

ほんとっ祈るのみですね🤑🤞

• 8月30日