※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ただの愚痴?です笑保育園から連絡来て寝起きで蕁麻疹顔と首に出てたみた…

ただの愚痴?です笑保育園から連絡来て寝起きで蕁麻疹顔と首に出てたみたいなのですがお迎えの時にはほとんど消えていて、他にも夜泣きのこととかもあり病院に連れていきましたが熱なども無く子供も元気あったので念の為にシロップだけもらって帰ってきました。前駆陣痛の痛みと戦いながら病院、アンパンマンを見つけて触れないと暴れる息子と戦いながら買い物して帰ってきました…。これほんとに前駆陣痛なの?ってほど痛いし苦しいし、胎動も胃も痛くて辛いです。この後も今日は旦那のお父さんの誕生日だからご飯食べに旦那実家に行くから今陣痛こられても困りますが…ぐずる息子連れて泣かれながらプレゼントのビールを買うミッションもクリアしました…。もう疲れました😭ご飯作らなくていいし旦那のお母さんが多分もう産まれる前だし何もしなくていいよと言ってはくれますが旦那実家に向かうのはあと2時間半後…まだまだかかります…笑😭保育園の先生が前後ろ逆に履かせちゃったズボンを履かせなおす気力すらありません笑とにかく胃と前駆陣痛が痛すぎます…笑😭

コメント