※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたらかぶれが酷くなりました。メリーズLサイズを使用中。他のメーカーを試すべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

オムツをテープからパンツタイプに変えたからオムツかぶれが酷くなった方いますか?
今まで穴の周りがかぶれることはあったけれど、パンツに変えたら丸いところ(触れるところ)が擦れてかぶれているようです😭
メーカーはメリーズでLサイズです💦違うメーカー試した方がいいですか?💦アドバイスください😭

コメント

まーるまる

わかります!
新生児のときから基本パンパースなんですけど、テープのムーニーは全然大丈夫だったのに、パンツのムーニーはすごいかぶれました😵💦
パンパースのパンツは大丈夫です。
かぶれるなら、違うメーカー試した方がいいと思います✨

• ぴー

ぴー

パンパースのパンツ試してみます😭
    ずっとメリーズ大丈夫だったから不思議だったんですけどムーニーでもあるんですね🤔

• 8月30日
  • まーるまる

まーるまる

その子その子によって違うと思います😣
    自分の子に合うもの探すの大変ですよね😅💦💦

• 8月30日
  • ぴー

ぴー

すぐ合うのが見つかるといいんですけど😢💦いろいろ試すしかないですよね😅

• 8月30日