※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

これどう思います?マザーズバッグに買おうかなぁって悩んでます✨名前か…

これどう思います?マザーズバッグに買おうかなぁって悩んでます✨
名前かイニシャルが入ります|ºдº)
でも…名前ならどっちの子?(笑)
イニシャルなら2人の入るけど…仮に仮によ…生まれたー✨( ゚д゚)ハッ!男の子だった(笑)って場合(笑)イニシャル入れたのと違う名前だし(笑)みなさんならどうします?数字も入るみたいです

コメント

いいですねーっ😆
私なら、イニシャルにして、性別違ったときのことも考えて、生まれてからすぐ注文します!笑
入院中とかにポチッとやりますね😘

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

早めに買って…違うーってなったら嫌ですしね(笑)
    確かに入院中がいいかもです|ºдº)

• 8月30日

退会ユーザー

女の子って、生まれてくるまで確定!って言えないーってよく聞きますし、ママリでも女の子って言われてて生まれたら男の子でしたー!って方もちらほらいたので、名前入る系は産前に買うの躊躇します🙄笑

きっと、産後すぐ注文したら退院する頃くらいには届くと思いますし、産後1ヶ月くらいは外出も少ないと思うので産後でもいいと思います😆👏

• 8月30日

ですよね(笑)
    1人目は子宮が見えたから間違いないって言われて✨2人目はまだ8割女の子だねーって言われてるから、もしかしたらってのがあるかもですよね(笑)

産まれてからで間に合いそうですね✨

• 8月30日

退会ユーザー

子宮が見えたって言われたらほぼ女の子で間違いなさそうですねー😊✨
    私も子宮が〜とかは言われてないので、生まれてきたら男の子ってこともありえるな🐱って思ってます!笑

私もママバッグ探してるので、参考になりましたーっ!

• 8月30日

そうですよ✨1人目は確定でした✨
    2人目はまだ確定までは行かないですね💦もしかしたら?ってのもありえますしね

いえいえ✨
    そう言っていただき嬉しいです

• 8月30日