※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛か不安。痛みの間隔測る方法や子宮の痛みについて気になる。お産が近づいているか心配。

昨日から臨月に入りドキドキソワソワしてます☺️

前駆陣痛なのか、お腹の張りや生理痛のような痛みが増えてきました。規則的じゃないから前駆なのかなーと思ったりしてます☺️突然破水したらどうしよう!とか、 痛みとかで間隔測れるかな…(一応アプリはとってあります)とか。。漠然と不安が募ります💦 間隔測る時は、強めの痛みの時だけで良いのでしょうか??生理痛みたいな痛みでも間隔測るべきなのか😭😭💦

ここ最近子宮の入り口?らへんが
ズキズキ?じんじん?することが増えてきたのですがお産が近づいてるのでしょうか😭😭この時期は1つ1つが、気になって仕方がないです😂💦

コメント

フェリシティ

ドキドキですね☺️✨
破水しても経産婦じゃない限りすぐに出てくる事はあまりないと思います😄
陣痛には波があって痛くない時があるので痛みがおさまってきた時と痛みだした時だけで大丈夫です!一応なんか痛いな〜と思った時から測っておいた方がいいですね🤔私は看護師さんに電話で何時から痛み出したのか聞かれました!

• とまと

とまと

ほんと毎日ドキドキです😂💦
    じゃあ早めに測り始めた方が良さそうですね🤔💓前駆陣痛のときの陣痛だとやっぱり痛みって全然違いますか??😭💦

• 8月30日
  • フェリシティ

フェリシティ

全然違います(笑)
    段々強くなっていきます😵

• 8月30日