※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

マミーポコパンツで下痢うんち漏れた。布団に漏れたけど大丈夫か心配。でも我が子はかわいい。

マミーポコパンツ、改良したとかいうから、前に一度うんち漏れしたけれど、安いからと思って買ったら、今日、また、下痢うんち漏れた。しかも、私の布団カバーにも、漏れた。布団にアイポッシュして、洗濯して、換気してカバーは洗濯して今、布団を乾燥機で乾かしているけれど、それだけで大丈夫かな?なんか心配。
でも、下痢うんちされてもやっぱり我が子はかわいい。不思議。

コメント

mikitty

マミーポコ、メリーズ、グーン、ゲンキ等も使いましたが
うちは結局 パンパースが一番使いやすいし 漏れてきません(^-^)女の子よりも 男の子は 更におしっこの量が多くて 漏れてきます!

  • ヒロロ

    ヒロロ

    そうなんですね?私は、グーンとゲンキがお気に入り。なんか、安いからって買ったら、がっかりしちゃいました。布団の対策はこれで大丈夫ですかね?

    • 8月30日
  • ヒロロ

    ヒロロ

    ふたごさんなんですね?びっくりしました❗

    • 8月30日
  • mikitty

    mikitty

    布団はそれだけ洗ったり 乾かしたら大丈夫だと思います‼︎
    ウチは もし布団が濡れたら 布団ごと洗濯乾燥機に入れて洗って終わりです‼︎

    • 8月30日