※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグやトレーニングマグの替えのストローやパッキンを取り扱っている浜松市のお店を知っている方いますか?

浜松市でリッチェルのこのタイプ(シリーズ)のストローマグやトレーニングマグと替えのストローやパッキン等取り扱いしてる所わかる方いますか?

コメント

西松屋とかにありませんか?

• Himetan❤️

Himetan❤️

私がよく行く西松屋にはこのタイプがないみたいで…
    蓋(ストローとか)の部分が平らなタイプはあるのは見た事があります。
    乳首からトレーニングマグ、ストローと替えて長く使って行きたくて探してるんですよ😅

• 8月30日

退会ユーザー

アカホンって潰れちゃったんですよね(´・_・`)。。。ネットとかで頼むのもありかと🐼◎

• 8月30日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

赤ちゃん本舗は潰れてませんよ😊
    家からちょっと遠いのとコストコが同じ敷地に出来たので駐車場が空いてない事も多いの、取り扱いがあれば多少無理してでも行くのですが😅
    ネットだと送料がかかる所ばかりでそれは今の所考えてません💦
    色々とありがとうございました☺️

• 8月30日

退会ユーザー

あるんですね!
    あと西松屋で取り扱いがあればお取り寄せとかどうですか?

• 8月30日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

西松屋で聞いてみます😊

• 8月30日
さちさち

同じものをバースデイで見たような気がします!ストローとパッキンは分からないのですが…😭

• Himetan❤️

Himetan❤️

ありがとうございます☺️
    近々同じ形でデザインが違うシリーズの乳首付のマグを使わなかった方からもらう予定なのですが、トレーニングマグやストローと交換が出来ると言われ消耗品部分やストロー部分を探してました🤔
    違う形のタイプや別のメーカーは色々と見た事があるのですが、このタイプは見た記憶がなくて💦見てるけれど忘れてるだけなのかもしれませんが😅
    バースディ近くにあるので行って見ますね🎵

• 8月30日