※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

とってもくだらない質問なんですがお答え頂ければ嬉しいです!産後2ヶ月…

いつもお世話になっております。とってもくだらない質問なんですがお答え頂ければ嬉しいです!

産後2ヶ月が経つのですが、痩せず太ってしまいました。
そこで何かしようと思ったのですが、毎日腹筋15回とかスクワット15回とか
たった数十回の体操を毎日やるだけで痩せるものなのでしょうか?笑

育児に追われて時間が取れないので、、、
その数十回でも毎日やれば痩せるのかと疑問に思いました!

教えていただければ嬉しいです!

コメント

ナツ

それだけだと絶対に痩せないとおもいます(泣)
いま、おでんダイエットとか、おにぎりダイエットとか流行ってるので、食事制限したほうが早く痩せるかと思いますっ!

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!

やはりそうですか、、、
    お腹がかなり減ってしまい、食事制限が厳しくて(;ω;)

おでんダイエットやってみます!
    ありがとうございました!

• 12月15日
ティス

すぐには痩せないと思いますが、筋力は弱っているので、筋トレするのとしないのでは数ヵ月後のたるみ具合が違うと思います!

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!

なるほど!!!
    筋力回復のためやってみるのもいいですね(✻´ν`✻)

ありがとうございました!

• 12月15日
りっちゃんママ♡

母乳あげていてお腹すいて食事制限とか出来ないので子供抱きながらだいたい1日に10回くらいスクワットしてますよー笑
後は上半身は体制崩さないで腰だけ回してみたり、お散歩行ったり…笑
食事制限も考えたのですが食事制限しちゃうと母乳に影響ありそうだから今はまだ食事制限はしてないです😱💦
ただお菓子とかの間食はしないようにだけしてます😊

• りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

ちなみにですが…
    58キロあって妊娠中71キロに太り産後1ヶ月は何もせず産後2ヶ月目から上のをやり産後3ヶ月で56キロでキープしてます💦

• 12月15日
  • ミッフィー

ミッフィー

とても詳しいご回答感謝します!

赤ちゃん抱いてのスクワット効果ありそうですね!!(✻´ν`✻)

続けていて少し効果は出ていますか??

そうなんですよね、、、母乳のための栄養はしっかり取りたいので、、、

お菓子も食べちゃっているので今日からやめます!!笑

ありがとうございます(✻´ν`✻)

• 12月15日
  • ミッフィー

ミッフィー

詳しい経過本当にありがとうございます!

かなりお痩せになられたのですね!!
    すごいです(n´v`n)

ちょっと光が見えてきました✨☺️
    すぐには痩せないかもしれませんが、赤ちゃんをあやしながらなどだったら時間も取らずできるので、やりたいと思います(✻´ν`✻)

ありがとうございます!!

• 12月15日
Aimi♡

やらないよりはやる方がいいとは思います♡
でも、腹筋50スクワット50してても痩せなかったので…なかなかすぐには効果は目に見えないかもですが💦
私も産後母乳なので痩せるかと思っていたら、ビックリするくらいお腹が空いて、間食に甘いものを食べ捲り(笑)ぜんぜん痩せれません( •̀ㅁ•́;)
1週間くらい前から、お散歩で小一時間歩くように頑張ってます♡
里帰りから戻ったら1時間のお散歩なんて出来ないだろうから今のうちに…!
後は子供を抱っこして寝かしつけながらスクワットとかは時々してます(笑)

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます(;ω;)詳しく嬉しいです!

どのくらいの期間、その50回をやられていたのですか?(*´∪`)

1年くらいやったら効果でますかね……笑

同じで嬉しいです!(;ω;)笑
    毎日、絶対間食しないって決めてるのに必ずお菓子を食べてしまいます💦💦
    お腹減って苦しいですので笑

私はもう里帰りから戻っているのですが、まっったく時間ありません!笑
    頑張って時間作らないと本当に余裕ないです!

今のうちにたくさん散歩に行ってくださいね(✻´ν`✻)!

お互い頑張りましょう!
    コメントとても嬉しかったです!

• 12月15日
  • Aimi♡

Aimi♡

妊活はじめよーって時に太ってると妊娠しにくいと聞いて始めたんですが…
    まさかの2周期目には妊娠出来たので1ヶ月くらいですかね…?笑
    私の場合はですが、もともと筋肉量はあったので、筋トレよりもウォーキングの方が痩せれる感じがしました♡

間食…止めれないですよね( •̀ㅁ•́;)
    なぜこんなにお腹空くんだ!
    お腹減って苦しいがめちゃめちゃ分かります(笑)

やっぱり里帰りから戻ると時間ないですよね😣
    本当、お互い頑張りましょうね♡

• 12月15日
  • ミッフィー

ミッフィー

返事遅れてしまい申し訳ありません。

なるほど!
    ウォーキングは痩せるって聞きます!やはり、お散歩が効果的ですかね(✻´ν`✻)✨

頑張って時間作って散歩に行きたいと思います!!

お腹減って苦しい、わかっていただけて嬉しいです!(笑)
    本当に苦しくて、でも間食は太るから…、、、辛いですね(;ω;)

里帰り中にできることたくさんしておいてくださいね(;ω;)!笑

ありがとうございました(✻´ν`✻)!

• 12月16日