※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

神戸市中央区〜西宮市でお宮参りの写真撮影ができるスタジオを教えてください。西宮市の"Aimer"と神戸市中央区の"マリーマーベル"、"スタデニック邸"に行かれた方の感想も教えてください。

今度、お宮参りの写真撮影をしたいと思っています。
神戸市中央区〜西宮市あたりでオススメのスタジオがあれば教えていただけませんか?

ちなみに西宮市のスタジオ"Aimer"と
神戸市中央区の"マリーマーベル""スタデニック邸"に
行かれた方も感想を教えていただきたいです。

コメント

honey bunny

私はお宮参りにkalamanonoriさんで、1才のお誕生日はfhansさんで撮影いただきました☺︎

  • ゆら

    ゆら

    Kalama no Moriさん検索してみました!西宮にこんなスタジオがあるなんて知りませんでした😉💗
    こちらはカット数が選べて、もらえるのはデータだけでしたか?

    fhansさんはHPみたことありました✨✨こちらはデータとインテリアフレームがもらえるんですね🌈//.°

    どちらもアルバムなどはつくられませんでしたか?

    • 8月30日
  • honey bunny

    honey bunny

    カット数選べましたよ!
    私は自分でアルバム作成する予定だったので、どちらのスタジオでもデータだけいただきました☺︎
    でも、どちらのスタジオでもアルバムは販売されていましたよ!

    • 8月31日
ブルーバード

尼崎になりますが武庫之荘の
フォトハウスというスタジオも温かみのある、素敵なところですよー!成人式でおせわになりましたが小さい時に知っていれば💦と、後悔しました。

  • ゆら

    ゆら

    尼崎はチェックしていなかったので、フォトハウスさん調べてみました🎪🎖✨アルバムとメモリアルフレームがもらえるんですね!データはなしでアルバムのみでしたか?😉💕
    アットホームで雰囲気も良さそうなフォトスタジオですね✨✨✨

    • 8月30日
A.M

お宮参りではないですが、
一人目の時にマタニティフォトで、エイミーさんにお世話になりました😊
女性のスタッフさん一人で撮影してくれて
スタジオ自体はそこまで広くないですが他のお客さんとかもいないので赤ちゃん泣いたりしても気にせず撮影できると思います!😊
スタッフさんもとても親切な方でしたよ😊💕

  • ゆら

    ゆら

    ママリで調べてるとエイミーさんで撮影した方がちらほらいたので気になっていました😌💓
    マタニティフォトでの印象が良いと赤ちゃんを安心して連れていけますね!女性スタッフさん一人で、貸切でしっかりと撮影していただけるのは子連れには有難いです✨✨✨
    マタニティフォトの際にアルバムは作られましたか?データのみでしょうか?

    • 8月30日
  • A.M

    A.M

    全データーのDVDと
    三昧おりになってるミニアルバムでした😊

    • 8月30日
たろ

1人目も2人目も甲南のユースマイルで撮りました、他にも何店舗があるみたいです、
感じもよく、着物が着たかったので着れました、(レンタル)
産着もお宮参り用でレンタルでき、着物と洋装も撮影できましたよ^ ^

  • ゆら

    ゆら

    ユースマイルさん、私も甲南店を以前に確認していました!
    データは別途での購入になるんですね😭🙏🏼💞ちなみにアルバムはつくられましたか?おすすめパックメニューもあるので悩みます(´._.`)🗯

    • 8月30日
  • たろ

    たろ

    パックメニューにすれば色々ついてきますし、単品で買うより結局やすかったりしますよね、笑
    今は一年間の3回撮影のパックメニューがあってそれをしたかったのですが結局データは要らないと夫に言われ、現地でかなり吟味し、アルバムとパネルで4万以内に収まりました、
    あと登録で一枚ランダムでデータ貰えました^ ^

    • 9月1日
ブルーバード

希望すれば料金は発生しますがいただけます。細かいリクエストにも答えてもらえます。10年写真というのがあって、1年目に多分、1万それから1年ごとに千円ずつ下がっていく10年写真という企画がとても印象に残っています。知り合いも何人かされています。

  • ゆら

    ゆら

    毎年思い出が残せるのは良いですねーー!知り合いの方も何人かされているとのことなので、お得で良いプランなことがわかります😌💗細かいリクエストに応えてくれるのもポイントですね!

    • 9月3日
Ⓜ︎

スタジオエイミーで何度か撮影してもらってます😊
とても雰囲気もいいですし、オススメです❤️

  • ゆら

    ゆら

    スタジオエイミーさん!やはり人気なんですね✨✨✨やすいのにデータが全部もらえるのがポイントなのでしょうか😉💕雰囲気も良いんですね!今のところ第一候補です!

    • 9月3日
ぽんぽこ

スタジオemuはどうですか?
私は息子のお宮参りの写真を撮影しましたがとてもお洒落に仕上がって大満足でした。
候補のエリア範囲でしたらサザンモール六甲とアンエミュ芦屋の二店舗あります