※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間は個人差があります。お腹の痛みが生理痛程度で、陣痛とは異なるようです。今日の夜に陣痛が来るかは分かりません。

おしるしがあってからどれくらいで陣痛が来て産まれましたか?

明日予定日を迎える妊婦です🤰
今朝7時前くらいに起きた時におしるしがありました!
時間が経つにつれ鮮血、量も増えてきて心配だったので病院に連絡し、一応来て下さいとの事で行ったらやはりおしるしでした。
今は鮮血ではなく、すごく少量の茶オリのようなものが続いています。

お腹は生理痛の軽い感じのがたまにあります。
我慢できる程度で、時間も測るようなものではないので、陣痛じゃないなーと思っています💦

人それぞれだと思うんですが、良かったら教えて頂きたいです!
今日の夜とか陣痛来るのかなーとかソワソワしてしまって😅
さすがに今日は無いですかね…?💦

コメント

deleted user

鮮血のおしるしがあってから12時間後に病院行って、その4時間後には産んでましたよ🙂🙂🙂
今晩あたりかもですね❤頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!✨
    私もそろそろという事ですかね☺️
    今まで何の予兆も無かったので、すっごくソワソワしてます😂
    ありがとうございます✨
    頑張ります!!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は夜の19時半頃おしるしがあってから、0時には陣痛が始まり、3時半頃5分間隔になって4時半病院へ電話→入院になり、その時点で子宮口5センチ!で、9時頃産まれました😂
なのでおしるしがあってからは14時間後に産まれてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時間後に産まれてたんですか!
    私も近いって事ですかね☺️
    お腹張る事はあっても痛みも無いし、まだまだかなー?と思ってました💦
    早く産まれてほしいです💗

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いと思います!もうすぐ会えると思うと楽しみですね☺️

    私は生産期入ってからお腹が張ることが増えて、おしるしがあった日の2日前頃から前駆陣痛(不規則な生理痛のような腰痛や腹痛)がありました😊

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい☺️楽しみです💗
    陣痛怖いですが😅

    お腹張る事多かったんですね!
    私は今まであまり予兆が無くて…💦
    でも今日はかなりはっきりしたおしるしだったので、もうすぐかと思うとソワソワしちゃいます😂

    • 8月30日
うさ

14時間後に病院へ行って二時間半後には出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか✨
    私もそろそろなんですかね☺️
    ドキドキしますが楽しみです💗

    • 8月30日
はーちゃん(*^3^*)

上の子の時は陣痛らしき痛みが来てからおしるしがあり、痛みが強くなって病院に受診してそのまま入院しました!
下の子の時は産まれるまで出血しなかったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血しない場合もあるんですね!
    私もそろそろだと思うとドキドキします☺️

    • 8月30日
⋆*✩3児mama✩⋆*

私も朝起きたらおしるしがありました!
それから昼間は前駆陣痛みたいなのがちょくちょくあり
19時頃には本格的に陣痛来てましたよ~!
そして、陣痛は弱まることなく続き
翌日の夕方に出産しました!😊
そろそろですかね…頑張ってください😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝おしるしで19時に陣痛ですか!
    私もそろそろなんですかね☺️
    今日の夜陣痛来てほしいです✨
    追い込みでスクワットでもしようかな!笑
    陣痛怖いですが、頑張ります💗

    • 8月30日
ポンポン

出産当日のお昼前におしるしがありました。
この時のおしるしは茶色く少量だったので3日前の内診グリグリのやつか?と思っていました。

午後から前駆陣痛がちょこちょこあり
夕方5時には10分間隔の痛くない陣痛になっていました。
おや?これは陣痛?今日出産か?疑いながら、念のためいつもより早いけどお風呂入ってご飯はやめに食べてそうこうしてるうちに5分間隔に。

それでも全然耐えれる痛みだったので本当に陣痛か?と疑ってましたが、間隔がどんどん短くなっているので
流石にやばいと思い病院に痛くないけどだいたい5分間隔できてるんですけどこれ陣痛ですか?て聞いたら、はやく来なさい!と怒られました笑
陣痛の始まりは痛くないので測ったほうがいいと思います!
病院について即分娩室行きでした笑

もうすぐお腹の赤ちゃんと会えますね!👶💕出産のタイミングを赤ちゃんも伺っているのだと思いますよ。
最後までお腹に向かって話しかけてあげてくださいね❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛の始まりは痛くないんですね😲
    前駆陣痛のような感じのはたまにあるんですが、間隔も長くてまばらだし、うーん🤔って感じです💦
    私も今日の夜にでも陣痛に繋がればいいなーと思ってます!!
    追い込みでスクワットやろうかなと思ってます!笑

    もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキします💓
    早く産まれておいでねーと話しかけます☺️

    • 8月30日
くま

しっかりとしたおしるしきてから翌日の夜には産まれました!

そのくらい出てるのであれば今日中かもしれませんよ!✨
頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日ですか!
    私も明日産みたいですー💗

    今はあまり出ていないんですが、朝は結構たくさん出てたのでそろそろですかね☺️
    頑張ります!!

    • 8月30日
Kuuu‼︎

出産の前日からおしるしがちょこちょこありました!
出産当日、11時過ぎ頃にズボンにしみるくらいの出血があり、焦って病院へ連絡。とりあえず来て下さいとのことで行って内診、子宮口5㎝でした!この時、痛みなくモニターつけても陣痛は特に。経産婦なので一応入院となってから、52分で生まれました😊
出血が多かったおしるしから、3時間くらいでってことになります☝️
きっともうすぐですね♡
出産頑張って下さい👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから3時間ですか!
    安産羨ましいです✨
    私もそろそろですかね☺️
    早く会いたくて、陣痛は怖いですが楽しみです💗
    出産頑張ります!!

    • 8月30日