※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

GAPのくまさんタイツの履かせ方について質問です。タイツのみでなく、スカートやワンピースを合わせるのが一般的でしょうか?秋冬にタイツ+トップスだけだとおかしいですか?

GAPのくまさんタイツの履かせ方について

写真はネットで拾ったものですが、
これは写真用にタイツのみを履かせていて
実際はこの上にスカートなりワンピースを
履かせるのが一般的ですか?

秋冬用に購入したのですがタイツ+トップスだと
女の子としてはやはりおかしいですよね?

コメント

ぱーら

多分このままで着るんじゃないでしょうか?
スカートなどはかせるとダボってして動きにくそうですよ💦
女の子でもおかしくないと思いますよ😊

  • mon

    mon

    自分(大人)だったらって想像してましたが、赤ちゃんならタイツ1枚でも良さそうですね☺️

    • 8月30日
★☆まい☆★

うちにも何枚もくまさんタイツありますが、タイツ+トップスで着せた事はありません(´ー`)
タイツの上にワンピースやスカートなど履かせて、チラッとくまさんが見えるような状態ですね(*^ω^*)

  • mon

    mon

    わたしもちらっと見えるのが可愛いな〜と思って購入してみました(*^^*)
    でもタイツ1枚でも行けるみたいです👍この冬活躍間違いなしですね!

    • 8月30日
ななママ

息子にネイビー履かせてましたが
おしりが可愛くてこれ1枚だけでした!(笑)
私はこのままで良いと思います( ˊᵕˋ )♡

  • mon

    mon

    男の子だと逆にタイツ1枚しかできないですか??はいはいするときのおしりを今まで以上に見ちゃいそうです🐻💓

    • 8月30日
めろ

くまさんタイツ何枚も持ってます😊💗
トップスとスカートに+ではいたり
トップスとタイツだけで
はかせてたりしましたよ😋💓
どちらでも可愛いと思います😉✨

  • mon

    mon

    どちらも変ではないんですね💓よかった!!さっそく2枚買ってしまったのでたくさん履かせたいと思います(^^)

    • 8月30日
カゲのオバケ

私はタイツだけで履かせたことは無いです😅
時期が一歳前後だったのもあるかもですが…
ワンピースやジャンパースカートと合わせてました!

  • mon

    mon

    普通のタイツかと思いきや、くまさんチラッ💓が可愛いですよね!
    月齢見ると娘とちょうど1年差ですね!同じ様になるかと思います(^^)

    • 8月30日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    ちょうどハイハイ時期やよちよち歩き時期にクマさんチラが超可愛かったです!あと、抱っこでずり上がった時!笑
    周りからも好評でした😊
    たくさんチラ見せしてください❤️

    • 8月30日
  • mon

    mon

    よちよち歩き💓まだまだ先だと思いますがワクワクします(^^)抱っこでずり上がりますよね😂いまはただの無地のパンツだったり肌着なので🐻チラ見せたくさんさせます☺️

    • 8月31日