※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりで嫌がる子供がいます。他のおしゃぶりを使っている方、どれを使っていますか?母乳実感の哺乳瓶は大丈夫でした。

おしゃぶり試そうと思ってピジョンのおしゃぶり買って試してみたんですが、嫌がってすぐペッとされます😢個人差はあると思いますが、みなさんはどこのおしゃぶり使ってますか?
ちなみに、完ミで母乳実感の哺乳瓶使ってます!以前ピジョンのスリムタイプは嫌がって大泣きしてました😓

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

Pigeonのおしゃぶり買って試したら嫌がったのでNUKのおしゃぶりにしたら少し吸ってくれました😊

• ゆぽ

ゆぽ

NUKも気になってました!試してみます☺️

• 8月30日

Pigeon持ってます!あとチュチュベビーの出っ歯になりにくいやつ!ただどちらも気分でペッとするし最近指しゃぶりをするようになってから指しゃぶりばっかりに…

• ゆぽ

ゆぽ

チュチュベビーいいって友人が言ってました!!うちの子もおしゃぶりペッしてこぶししゃぶりします😓

• 8月30日

退会ユーザー

口の中で挟まる?というかPigeonはまっすぐだけどこれは曲がってるので少しは外れにくいかなーと思いますよ👌👌あとは慣れかな?🤣

• 8月30日
  • ゆぽ

ゆぽ

ありがとうございます😌試してみます!

• 8月30日
♡

Pigeonのを使ってましたが
NUKに変えました!(・∀・)
でも、うちの子はどれも吸いますw

• ゆぽ

ゆぽ

NUK使ってみます!!

• 8月30日
ゆんゆん

うちの子は、色々試してみるものの
全滅です💦
おしゃぶりをくわえ続けるのが、まだ難しいのかなーと思って、少し様子を見ることにしました!
回答になってなくてすみません💦

• ゆぽ

ゆぽ

わたしもいろいろ試してみてだめなら様子見になりそうです😢

• 8月30日
り

ピジョン使ってましたがダメで
NUKにしました!

• ゆぽ

ゆぽ

NUKいいみたいですね!使ってみます!!

• 8月30日