※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

みなさん、礼服って、いつ頃、どこで、いくらくらいで買いましたか🤔?あ…

みなさん、礼服って、

いつ頃、どこで、いくらくらいで買いましたか🤔?

あと、数珠とかバッグとか、一式揃えているものを教えてくださいませ🤚

コメント

結婚するときに母が買っといてくれました⑅︎◡̈︎*
普通に青山で3万くらいのものです☺︎
数珠とバックとサブバッグと冠婚葬祭用に黒いパンプスと、真珠のネックレスは祖母が亡くなったときに祖母のものを貰いました☺︎

主人の祖母が弱ってると聞いて、買い揃えました!アオキのバースデークーポンで半額券がある届いたのも理由の一つです。
アオキで半額で売って2万5千円ぐらいだったと思います。バッグも一緒に買いました。

良いことにまだ、出番は無しです。

数珠はわたしの祖母が使っていたのをもらいました。

去年の3月にアオキで4万くらいで買いました。バックとネックレス込です。
数珠は太田屋で7000円のを買いました。

るんるん

結婚前にAOKIでかいました(*^_^*)
ワンピース一枚と冬用と夏用のジャケットが一枚ずつセットになっているものでバックも一緒に購入すると安かったので全部で5万くらいでした✨
数珠はもってませんが何にでも使えるようにパールのネックレスとイヤリングだけ母親に買ってもらいました。

もにゃん

社会人5年目頃に通販で12000円程の
通年つかえるものを購入しました😄
真珠は親からのお下がり、
バッグはしまむら、
黒のパンプス、
一応黒のシュシュは用意してます😄
そろそろ買い替えをと思いますが、
つい後回しになってます😅笑

きいち

就職してすぐに、しまむらで買いました😌12000円くらいでした!
バックとネックレスは、結婚式の引き出物のカタログギフトでコツコツ集めました!笑

りまま

社会人になった頃,しまむらで買いました笑
すみません値段覚えてないです(..)
数珠・数珠入れ・パールネックレス・バッグ・パンプス・不祝儀入れ
を持っています。

ゴメス

20代の頃におばあちゃんが亡くなった時に買いましたね。
ワンピースと上着で1万円くらいだったかと。
あとはハンドバッグとパンプスと数珠ですね。
旦那の祖父が亡くなった時に冬だったので、そのときにフォーマルのコートも買いました。
ほとんどイオンで、数珠は20代の頃は持ってませんでしたが正月にお寺に行ったときに気に入ったのを母が買ってくれました☺

たむむ

通年使えるもので、礼服専門店で5.6万くらいのを買いました!

数珠、真珠のネックレス、バックは亡くなった母のです。

靴はしまむらです笑