※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後の産後ダイエット方法について、1ヶ月後に運動は無理だと思いつつも、完母で上の子の世話をしていると自然と痩せるか不安。今後のために効果的な方法を教えてほしいです。

帝王切開した方で産後のダイエットした方は
どんな方法とりましたか⁇
教えてください(´・ω・`;)

1ヶ月はまず 運動とゆう運動は無理だと
思いますが.. 完母だったり 上の子も世話してたら
自然と落ちますかね..⁇

今後のために
何かいい方法教えてください( ノД`)シクシク…

コメント

ままりちゃん

産前にかなり太っててやりました、産後もしました、子供は旦那に預けて夜八時以降にランニングして、晩御飯抜いてました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

帝王切開した後三カ月後に走りましたが乳が出なくなりました、なのでランニングとかダイエットすると筋肉が増えてホルモンがなくなりそー言った乳とか出なくなるので乳を辞める時期ですね

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本格的にとなると おっぱいあげなくなる時期なのですね(´・ω・`;)

• 8月30日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

おっぱいがでなくなり女性ホルモンがなくなり激しく運動すると生理も止まり、不妊になります、わたしはそれでいいのでそこまでやる予定ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もう産まないので!

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど.. そうゆうことも関係してくるのですね‼︎

• 8月30日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですそうです。要するに筋肉が増えるからだとおもいますよ。女の体じゃなくなるんだとおもいます、わたしはストイックにしすぎるので笑

• 8月30日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

クルム伊達さんがそれで不妊で子供できなかったそうです( ´Д`)y━・~~

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私 運動が苦手すぎてストイックにはできないかもです( ノД`)シクシク…
    でも 減るようには頑張りたいです♪

• 8月30日
あんみつ

完ミでしたがそんなに気にしなくても落ちました😅
傷がくっつくまでくしゃみと笑うことが怖かったです。
その後は子供をあやしながら腹筋したりしました❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか⁉︎
    痛いですよねぇ‼︎ 私も 子宮の戻りとか良いと言われてましたが 痛いに変わりなく.. 半年くらいが勝負とゆうので つっぱり感がなくなったらたくさん歩いたりしようかなと思います( ノД`)シクシク…

• 8月30日