※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
妊活

生理は予定通りだけど妊娠できず、旦那の協力も少ない。辛いです。

生理は毎月予定日きっかりに来るのに、なかなか妊娠できない方いますか?旦那もあまり協力的ではなく、そろそろ辛くなってきました。

コメント

にこ

はい!ほぼ毎月キッチリ来ますが2年出来てません😭😭
病院行ってますか?(・・*)
もし行ってないのであれば1度検査してみたらいいですよ👌✨

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦お互い辛いですね。
    私はまだ病院へは行ってなくて…
    この程度でと思われるかもしれないのですが、妊活8ヶ月目です。
    1年できなかったら行くか、そろそろ行くか悩んでいます。

• 8月30日

クッキーつくったよー

つむつむさんは病院へ行ってますか?

• 8月30日
  • にこ

にこ

私は本格的に妊活しだしたのが一年前で、半年前くらいから産婦人科通い始めました👌✨
    今月から不妊クリニック通ってます(・・*)🎶
    こんこんさんの年齢にもよると思いますが、心配なら早めに病院行った方がいいかもです(^o^)ノ
    もしかしたら旦那さんが原因の可能性があるもあるし(゚o゚;

• 8月30日

クッキーつくったよー

そうなんですね😊詳しく教えていただきありがとうございます💕半年でスパッと通院を決められたんですね!
    私も通院考えてみます😭

• 8月30日