※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
妊娠・出産

産後2ヶ月経っても悪露が続いています。3人目で初の帝王切開です。同じ経験の方、どうでしょうか?

もう産後2ヶ月経ったのに悪露が出たり止まったり😣
今回3人目ですが上の子たちの時も悪露は2ヶ月近く続いた記憶あるけど、いつまでも煩わしい💔
何も出ず2.3日が過ぎて終わったと思いきや、鮮血とまではいかないけど赤っぽいの出始めたり😥
みなさんはどうですかー?😢
ちなみに今回初の帝王切開です。

コメント

りな

私は3ヶ月ちょっと同じような感じで続きました( ō _ ō )

  • るいかいmam

    るいかいmam

    3ヶ月ちょっとですか💦
    その間に受診はしましたか?
    特に大量出血でなければ様子見で問題ないかなと思っているのですが😞

    • 8月30日
  • りな

    りな

    病院が遠かったのでそのまま放置でした💦私もそんな大量ではなかったので病院には行きませんでした(•ᵕᴗᵕ•)

    • 8月30日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    おりものシートにおさまるくらいです😞
    病院に行く時間をつくるのもなかなか大変ですもんね💦
    回答ありがとうございました😊✨

    • 8月30日
  • りな

    りな

    ならもう少しで終わりそうですね(•ᵕᴗᵕ•)!そ~なんですよね💦…
    子供を預けるにも授乳どうしようとか気になっちゃうし!
    いえいえ⭐

    • 8月30日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    終わりそう終わりそうと思ってから1ヶ月経ちました😭
    早く終わって欲しいです😣
    もう少し様子見てみますね👍
    ありがとうございました🤗💓

    • 8月30日
りな

私もそんな感じでしたm(_ _)mそ~ですよね💦
私は終わったと思ったら生理きて焦った覚えが‥
そ~ですね⭐
いえいえ(•ᵕᴗᵕ•)