※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差姉弟ママ
子育て・グッズ

2歳半の娘にはストライダーか三輪車が適していますか?それとも変身バイクかDバイクマスター12が良いでしょうか?

現在2歳半の娘に乗り物を買ってあげたいです。

変身バイクかDバイクマスター12が足がつくようになったら購入予定です。
それまでの間に使える物を探していますが、ストライダー、三輪車はもう遅いですか?

コメント

みみ

うちは、後にキックボードになる(名前忘れました)、乗り物を買ってあげようかな?って思ってます😅
三輪車などは変身バイクとかを乗るようになったら乗らなくなるので、後にキックボードになる乗り物なら、自転車とは違うのでいいかな?って思ってます😊

• 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

グロッパーですかね?
    お子さんおいくつでしょうか?

本当は2歳の誕生日にストライダーを購入する予定でしたが足が届かず…三輪車等も下の子妊娠中で公園まで持ち運べないだろうと買いませんでした。
    時期をのがしました💦

• 8月30日
  • みみ

みみ

見てたのはグロッパーとはメーカーが違いましたが、同じ機能のやつです😄

うちの子は今2歳2ヶ月にもうすぐなります😄
    乗らせてみたら楽しそうにしていていました😊
    時期を逃すと、なかなか買えませんよね😓もうすぐしたら、変身バイクに移行しちゃいそうで💦

• 8月30日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

2歳2ヶ月ですとこれから沢山乗れそうですね☺

変身バイクの足が届くまで待とうと思っていましたが、補助輪自転車に乗せたら楽しそうで😂
    周りの子もなんかしら乗り物系は持ってるので、可哀想になって買ってあげることにしました💦

• 8月30日