※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいるママさんたちの日常は、お出かけや友達との遊びがありますが、家での時間も多いです。1歳の子供がいると外出先も限られ、SNSで他のママたちの楽しそうな日常を見て、罪悪感を感じることもあります。来年の夏休みの参考にしたいと思っています。

小学生のお子さんがいるママさんたち、毎日何をしたりしていますか?お出かけもしたりしましたが、それでも時間を持て余しています😂
友達んちお泊り、実家お泊り、義実家帰省、お出かけ、友達とプール、友達を家に呼ぶ、色々遊びましたが、それは数日でその他は暇をもてあましています💦家ではYouTubeをみたり、ゲームしたり💦下に1歳がいるので連れ出す場所も限りがあります😂SNSとかみると、皆毎日エンジョイしてるように見えて、家でダラダラの日が続くとなんか、罪悪感になってしまって😂
もう夏休み終わるので今年はいいですが、来年から参考にしたいと思って質問させていただきました😄

コメント

リンゴ☆。.:*・゜

今年私が妊娠中との事もあり、ほぼ引きこもりでした😂
子供はゲーム三昧でしたよ💦
上は勝手にプール行ったりとかもう手がかかりませんが、下はそーもいかず…かわいそうな夏休みになっちゃいました😥
罪悪感ものすごく分かります💦
海、プールを何回か行ったくらいでした(><)
参考にならずすみません💦

• チョコレート

チョコレート

妊娠中だったら余計に大変ですよね😂💦やはり家にいるときは、ゲームとかになっちゃいますよね💦SNSみると皆アクティブに見えて😂公園に行けたらいいんですが、熱すぎて行けないのでそうなると本当にキツイです😂罪悪感になりますよね💦

• 8月30日