※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

9月の終わりか10月くらいに1泊で旅行を計画しています。上の子が遊園地…

9月の終わりか10月くらいに1泊で旅行を計画しています。
上の子が遊園地に行きたいと言うので、候補は
浜名湖パルパル
池の平ホテル(ファミリーランド)
あたりです。
愛知県名古屋市から行きやすい遊園地で5歳くらいの子が楽しめるところのお勧めはありますか?
ちなみに、志摩スペイン村は行ったことがあり、ナガシマスパーランドはまだ楽しむには早いかなと言うことで候補から外してます。

コメント

なあ

男の子なら
鈴鹿サーキットとか喜ぶかも
しれません♪日帰りでも
行けちゃいますが😭
鈴鹿サーキットは
小さな子でも自分で運転できたりも
するのでなかなか楽しめると思います♪

• ゆみママ

ゆみママ

鈴鹿サーキット!
    一度行ってみたいと思ってたのにさっかり忘れてました😅
    日帰りで行けるくらいですが、その分1泊すれば長く遊べるので、候補に入れさせて頂きます😆
    ありがとうございます😊

• 8月30日
わたちゃんママ

私も鈴鹿サーキットがオススメです。

『そらたべよ』というレストランで7ヶ月の赤ちゃんがいると言えば3種類から2つ離乳食温めて出してくれます(キューピーの瓶の)。

鈴鹿サーキットホテルはベビーウェルカムホテルでうちはホテルのお風呂利用しましたが、温泉もありそこにベビーチェアもありました。ローベッドで床も赤ちゃんが転んでも大丈夫な材質です。キッズハンガー、ミルク作るグッズも部屋にありましたよ。

• ゆみママ

ゆみママ

鈴鹿サーキットホテル、さっきネットで見てました!
    ファミリールーム、すごいですね。
    ベッドも家族4人余裕で寝れそうですし😆レストランも離乳食に対応してて、いたれりつくせりですね。
    鈴鹿サーキット行くときはこのホテルにします。
    下の子の為の情報まで、ありがとうございました😊

• 8月30日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

お子さん2人とも楽しめますね。うちは息子がちょうど1歳で行きましたが、分厚いクッション用意してくれて乗り物も結構乗れました。サーキット内の食事もかなり美味しいです。上のお子さんも年長さんだし、乗り物かなり楽しめます。

ホテルに温泉あるのいいですよ、ママさんも日頃の疲れを癒せるし家族みんなで楽しめます。

• 8月30日
  • ゆみママ

ゆみママ

1歳でも結構乗れるんですね👍
    お話聞いて行きたい気持が強くなりました!
    今晩旦那に話してみたいと思います😆

• 8月30日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ホテルの部屋のお風呂に赤ちゃん用泡ソープがありました。

泡ソープあるとお風呂助かりますよね。赤ちゃんだと温泉は滑ると怖いから、私は赤ちゃんだけは部屋のお風呂でパパと交代で温泉オススメします。

グッドアンサーありがとうございます!うちは愛知県在住で近いですが、いいホテルなので宿泊しました。また行きたいです!旅行、楽しみですね☺️

• 8月30日
ポテコ🍟

池の平ホテルは仮面ライダープリキュアのお部屋とかがあるみたいですよ!!
5歳ぐらいの子なら喜ぶと思います!

• ゆみママ

ゆみママ

情報ありがとうございます😊
    うちの子実は仮面ライダーに興味がなく…シンカリオン一筋なんです😅
    せっかくご回答頂いたのにすいません😖

• 8月30日
ななみ

私も鈴鹿おススメです!この間の連休に行って楽しめました😊
ナガシマは10月に行く約束してるので鈴鹿行くことにしたんですが5歳なら早くないですよ😊うちの上の子は1歳でナガシマデビューしてるし3歳すぎたら乗れるのグッと増えるし身長100とかあれば結構色々乗れます😆💕うちの子まだ90ちょっとしかないですが2歳から乗れるものもあるのでジェットコースターデビューさせるつもりです😊
カンガルーパスポートって
子供が乗れるものしか乗れなくなるけど、親も3500円で買えるパスポートもありますよ😊

• ゆみママ

ゆみママ

鈴鹿やっぱり楽しいんですね😆
    そして、ナガシマも小さいうちから結構楽しめるんですね😆
    ナガシマって富士急ハイランドほどではないけど、絶叫系が多いイメージでした😅
    カンガルーパスポートの存在もありがたいです。
    情報ありがとうございました😊

• 8月31日
  • ななみ

ななみ

キッズパークゾーンなるものがありますよ😊
    サイト見ると年齢や身長制限など出てくるので一度見て見ると良いかもしれません😆

• 8月31日