※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
妊娠・出産

8週まで心拍確認可能。エコーで確認後、皮膚ができると見えなくなる。エコーを動画撮影したいが、内診室に入れない。先生に相談予定。

心拍確認っていつぐらいまでできるでしょうか?8wの時はエコーではっきり動いてるのがわかりました。皮膚ができると見えなくなりますよね?

見えた時、感動したので主人にも見せたいと思ったのですが、エコーを動画撮影した人っていますか?(本人しか内診室に入れないので)。一応、先生に撮影しても良いか聞こうかと思うのですが…。

コメント

むーみん

前回13wで腹部エコーでしたが、みえましたよ(-´∀`-)

• ラケル

ラケル

もうすぐ見えなくなっちゃうと思ってました(笑)
    ありがとうございます(^^)

• 8月30日
ごるりん

産まれるまでずっと見えますよ!

• ラケル

ラケル

知らなかったです💦ありがとうございます(^^)

• 8月30日
ゆき

腹部エコーになっても一緒にエコー見れない病院でしょうか?
心臓が動いているのは生まれるまでずっと見れるので大丈夫ですよ✨途中からは更に心音も聞かせてくれるようになると思いますよ!

• ラケル

ラケル

生まれるまで見れるとは…!?
    ありがとうございます(^^)腹部エコーを楽しみにします。

• 8月30日
ぺん

産まれるまで心臓の動きは見えますよ🙂腹部エコーになったら大体のところは旦那さん入れると思います。聞いてみたらいいですよ!

• ラケル

ラケル

聞いてみます❗ありがとうございます(^^)楽しみにします。

• 8月30日