※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

健診に母が付き添うことになりました。家族以外と診察室に入ることは珍しいけど、母がエコーを見たいと思っている様子。

質問です!
明後日健診があるのですが
旦那さんが仕事のため、母が付いてきてくれることになりました!そこで質問ですが、皆さんはお母様と健診に行った際に一緒に診察室に入ったことはありますか?旦那さんと一緒にエコーを見ている妊婦さん達はよく見ますが、旦那さん以外の家族と診察室に入って行く姿はあまり見たことがなくて🙄うちの母は口に出して言わないけどエコーを見たい!と思っていることがひしひしと伝わってくるので笑

コメント

ひよこ

結構お母さんと診察室入る方
いらっしゃいましたよ♪

普通に一緒に入りますよ☺︎
うちはお母さんもどうぞ〜って言われます⑅︎◡̈︎*

chiii

私は1回だけ母親に付き添ってもらいました!もちろん診察室に一緒に入ってエコーを一緒に見ましたよ〜♪お母さんも嬉しいと思います👏🏾

mochica

私も初期の頃母についてきてもらったことありますよ!
全然問題ないと思います💖💖

うたん

母はないですが、娘(中学三年生)についてきてもらって、エコーも一緒にみましたよヽ(・∀・)ノ
次女をみてくれる人がいなかったため、娘達連れて検診行きました!

moa

お母さんと診察にいらっしゃる方
いましたよ✨
私の病院では旦那様やご家族様といらしても大丈夫ですからね!って言われます😊!

meg

産院によるんじゃないですかね ♩
ダメってことはないと思いますが ..

わたしの産院では妊婦さんしか入るとこ見たことないので旦那さんは待ってますが 、その代わり助産師外来のエコーは毎回楽しみにしてついてきます ❤︎ 笑
産院の資料に書いてあったので ☺︎

じゅり

私のお母さんも一緒に見てましたよ〜!
最近の技術の進歩はすごい!こんなにはっきり見れるの!って感動してました🤣

aa

私の通ってる産婦人科には
お母さんと来てる方で診察室に
入ってく方結構いましたよ!

mii

旦那が仕事の時は母が一緒に入ってますよ☺️👌
旦那とならないですが母と行くと母の分までエコーの写真現像してくれるので嬉しいです!

まちこ

私も主人が来れなかったので母と診察室まで入り、一緒にエコー見てました!
他の方にもいましたよー(^^)

まるちゃん

意外に皆さん入られてるんですね✨明後日の健診日は一緒にエコー見てきます✨