※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

9月5日に帝王切開予定です。赤ちゃんが産まれるとしばらく外食出来なく…

9月5日に帝王切開予定です。赤ちゃんが産まれるとしばらく外食出来なくなるとのことで、最後にどこに食べに行くと話し合ってます。
焼肉、ラーメン、食べ放題、寿司など迷ってます!
みなさんは赤ちゃんが産まれる前に行っておけば良かった!と言うところはありますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

焼き肉ですかね~😊
お寿司やラーメンは家でもたべられなくはないので‼️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

あと映画や雑貨屋、カフェ巡りもできなくなりました😂

• 8月30日
  • にゃんこ

にゃんこ

お店で食べる焼肉って違いますもんね😊確かに映画館に行けなくなりますよね💦💦産むまで1週間切ってるのに美容室にしか行けてません😱
    回答ありがとうございます😊

• 8月30日
りょ

私は旦那にわがまま言って
高級焼肉に連れてってもらいました♡

• にゃんこ

にゃんこ

高級焼肉いいですね😊やっぱしばらく行けないってなると高い肉食べたいですよね🎵🎵量より質で😊
    回答ありがとうございます🎵

• 8月30日
ekoya

焼肉とビュッフェなどは赤ちゃん居るとなかなか食べに行けないので
もっと行っておけばよかったです😅

• にゃんこ

にゃんこ

確かにビュッフェは行けなくなりますよね💦産まれるで1週間切ってしまうと、変に焦っちゃいます😱
    回答ありがとうございました😊

• 8月30日
りっくん

焼き肉がいいと思います❗️
今現在もやけどや油はねが怖く焼き肉に行けません😂

• にゃんこ

にゃんこ

火傷が心配ですよね💦赤ちゃんの面倒みて焼く暇なんてなさそうだし😱
    候補に入れさせてもらいます😊
    ありがとうございました🎵

• 8月30日
のんびりのんたん

ラーメンがいいと思います☺️
焼き肉はお肉屋さんで少しいい肉買ってくれば家でも出来る!この前やりました😄寿司も宅配がある!でもラーメンはインスタントはお店のとは違うんです😣

• にゃんこ

にゃんこ

ラーメンも候補です😊先輩ママさんが伸びたラーメンしかもう食べた事ないから、赤ちゃん抜きでラーメン食べに行きたいって聞いた事があります!
    回答ありがとうございました😊

• 8月30日
ののこ

ラーメン行けてないのでいきたいです
バイキング行きましたが赤ちゃんいると楽しめないのでいきたいですねー

• にゃんこ

にゃんこ

バイキング行けないですよね💦赤ちゃんに手がかかって席から立てないですし、好きな物を食べれなそうですよね😊候補に入れさせていただきます🎵ありがとうございました😊

• 8月30日
S

焼肉、ラーメンですかね…

子どもを預かってもらえば食べれますが…
産後お店でラーメンを食べるのは
なかなか難しいです😂

お寿司は、出前や個室のある所に行けますし
お肉も、家でお肉を焼いたり、個室の焼肉屋さんや、焼いてくれる方が付いている所へ行くと、周りの人や油ハネも気にせず広々ゆっくり出来ますよ!

• にゃんこ

にゃんこ

ラーメンですね

• 8月30日
  • にゃんこ

にゃんこ

途中で投稿しちゃいました💦すみません😱
    ラーメン大好きなのでしばらく食べれないって思うと無性に食べたくなると思います💦💦
    候補に入れさせていただきますね🎵ありがとうございました😊

• 8月30日
3JSB

やっぱり、焼肉ですね〜😭😭
私も予定帝王切開で迷って迷ってお寿司行きましたが、お寿司は最近でも行ってるし、なかなか行けないのはやっぱり焼肉です、、行けばよかったと後悔してます😭😭

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね😊ピザ、寿司はデリバリーがあるから食べれますもんね🎵焼き肉は家でも肉は焼けば出来るけど、サイドメニューのスープ、石焼ビビンパ、クッパなど家で出来ないですもんね💦
    候補に入れさせていただきますね🎵ありがとうございました😊

• 8月30日
  • 3JSB

3JSB

家でもまだしたことないです😩煙はすごいし床はベタつくし、何より煙で子供が可愛そうやな〜思ってなかなか😭でもその時食べたいもの食べるのが幸せですよね😊💗

• 8月30日