※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

予定日当日、NSTで張りなし、子宮口1センチ、頭未ハマり。心折れたけど、急に産気づいた経験ありますか?

今日が予定日当日です。
はじめてNSTをやり、まったく張らない。
あかちゃんは下がってないし
子宮口は1センチ 先週と変わらず。
頭がハマってないからレントゲンと
言われました😭😭😭

頑張って動きまくっていたのに
動いてるー?なんて言われ
心折れました😭

これからどーなるんだろー😅
ちなみに前駆陣痛もおしるしもありません笑
予定日にこんなだけど、急に産気づいた方
いらっしゃいませんかーー??

コメント

なな

私みたいです!!(笑)
全く同じの1センチ…
その1週間後、朝の検診で少し下がって来ているけどハマってはいない、子宮口は2センチ。
3日後にまだ陣痛なければ促進剤と言われました。

その検診後お昼頃に茶色目のおしるし?らしきものが。
そのままみるみる陣痛がきて20時に入院5センチ、23時には出産しました(笑)

私みたいに一気に1日でお産が進む人もいるようです。

きっとユキさんの赤ちゃんもまだ大好きなママのお腹の中にいたいんですね😊

私も周りから色々言われて焦りましたが、予定日過ぎてからは開き直りました。

出産後はしたいこともできないので、今のうちに行きたいこと・やりたいこと・食べたいものを食べて下さい。
ずっと生まれて来ない赤ちゃんはいません。
残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね💓

  • ユキ

    ユキ

    わぁー😭
    同じようなお話聞けただけでも
    なんだか気持ちが楽になります😭
    頑張ります、ありがとうございました💓

    • 8月30日
deleted user

今日で超過6日目です笑
明日で41週迎えてしまいます!
昨日の検診で先週と変わらず3センチくらいでNSTしても大きな張りは1度だけ...
先生からはやる気満々な体制ではあるんだけどのんびり屋さんだねー😊と言われました

流石に3日目4日目は精神的に堪えましたが未だに前駆陣痛も無しおしるしも無しなこんな私みたいな思いっきり超過妊婦も居るので、余り気を負わないで下さい( ・ᴗ・ )
ゆっくり待ってたら産まれてくるかな~って気長に待ちましょう🎶

  • ユキ

    ユキ


    ありがとうございます🙇‍♀️
    いまだに上のほうで胎動があるのですが😅あーぽんさんはどうですか??

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃の辺りを足で蹴られたりは臨月入った頃よりは減った気がしますけど完全になくなったわけじゃないです🐾
    脇腹蹴られたりおへその辺りでうにょうにょしたり胎動はこれまでと変わらずありますね😊

    • 8月31日
  • ユキ

    ユキ

    そうですか💦
    あとは焦りすぎないように
    する事ですかね〜😭😭
    ありがとうございました🙏
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 8月31日