※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー⑅︎◡̈︎*
ファッション・コスメ

顔のシミが30代になった途端、急にすごく増えた気がします。何かシミ対…

顔のシミが30代になった途端、急にすごく増えた気がします。
何かシミ対策ケアや化粧水などなんでもいいので、皆さんがされてる対策を教えてください。

コメント

ぼーん

私は20代後半からシミが増え妊娠してからそのシミが濃いくなり😱💔でも出産したらまた薄くなりましたが。
やはり夏だろうが冬だろうが日焼け止めはしっかり塗るのと、化粧水はたっぷりつけて乳液で蓋して高い美容液とクリームでしっかり肌に栄養と保湿をしてあげるのがいいと思います。が、子供が産まれるとどうしても不規則になるので難しいかなと。。
30半ばか後半くらいになったら美容整形とかでレーザーしてもらおうかと思ってます😅

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

回答ありがとうございます😊出産してからまた薄くなったんですか😳羨ましいです✨やっぱり毎日のしっかりのケアが大事なんですよね😭✨

• 8月30日
🧸

私も妊娠中にシミ増えましたが
産んでから薄くなったきがします!
対策としては日焼け止めを下地の前に塗ることと、化粧水は美白のやつ使ってます😂安物ですが…笑

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

回答ありがとうございます😊やっぱり産んでから薄くなるんですか!😳✨私は全然薄まる気配なく…😭
    化粧水私も美白に変えようかなと思います🌸

• 8月30日