※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

1週間で1キロ太ってしまい、妊婦検診に行くのが憂鬱。4Dエコーで顔を見せてもらえないか不安。実父が送り迎えしてくれるので、お昼ご飯を奢ってもらえるか期待。楽しみだった検診が憂鬱になるのが意外。

1週間で1キロ近く太っちゃったから妊婦検診行くのが憂鬱😓
怒られるよー
先生誰だろう🙄
どうせ今日も4Dエコーで顔見せてくれないんだろうし😭
今日は天気悪いし実父が車で送り迎えしてくれるからお昼ご飯奢ってくれることを期待しよう🙏笑笑
あんなに楽しみだった検診が憂鬱になるとは笑笑

コメント

ai

私も体重増えて健診が憂鬱です…😢
怒らないで欲しい~😢(笑)

  • くー

    くー

    体重管理難しいですよね😭
    増えて自分でちゃんと反省してるし😓

    • 8月30日
tatata

増えてました😱
これから診察ドキドキです

  • くー

    くー

    今病院で待ってますがよりによって今日は1番体重にうるさい先生が当番でした笑笑
    もうダメだー😂

    • 8月30日
  • tatata

    tatata

    あちゃーですね😅
    私はうーん
    って言われちゃいました😭

    • 8月30日
  • くー

    くー

    私は増えたねってもう呆れた感じでした😂
    動いてって怒られました😓

    • 8月30日