※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

オムツが安いとこってどこですか⁇ベビーザらスなど、かなり高いのにみなさん何故購入するのでしょう😱

オムツが安いとこってどこですか⁇ベビーザらスなど、かなり高いのにみなさん何故購入するのでしょう😱

コメント

うちはベビザラスで買ってます。高いですか?😥

• みかん

みかん

下の方が仰ってるようにクーポン券があればお安いのかもしれませんが💦

• 8月30日
ひとみ

ベビーザらスでも、クーポンでの割引や特価の日は安くなりますよー^ ^

• みかん

みかん

そうなんですか💦先日ケースで売り出してあったので見てみましたが、私が購入しているところと単価3円も高かったので😱

• 8月30日
れな

私はよくスギ薬局で買ってます😌

ことり

どこのお店もそこまで大差ないかなーと思います
ベビザらスなんかはクーポンがあったりポイントもついたり、おまけがあったりしますし
わたしはオンラインで買っています

メルマガクーポンやセールの時に買えばめちゃくちゃ安いですよ❣️
この前は8000円以上購入で1000円引き(セール中)+20%オフクーポン使用でMパンツが一枚辺り16円でしたし(*´꒳`*)

• みかん

みかん

そうなんですね‼︎サイズによっても違いますが、私が言っているスーパーではSサイズが一枚あたり13円で、セールでもなく常にその金額でして😊

• 8月30日

退会ユーザー

サイズもそうですがパンツに比べてテープは安いですよ(*´꒳`*)
    Sテープ時代はベビザラスで一枚9円の時に買ってました✨

Mパンツの平均が20円なのに対してMテープは16円なのでやっぱりタイミング次第では一番安いかなと(。>∀<。)

• 8月30日
hoshiko

ベビザラス自体あまり行かないのですが、メールがよく届いてオムツが安いクーポンをよく見かけますよ。そういうのを利用したらそれなりに安く買えますよ😃

まぁ私はだいたいオムツは西松屋で買ってますが😅

• みかん

みかん

私も結局西松屋になります(笑)ベビザラスより全然安いので💦

• 8月30日

私はポイントアップデーの時にクリエイトで買います✨
私はメリーズが好きなので税抜き1100円くらいで買ってますが、パンパース税抜き999+クーポンで百円引きのとかとかありますよ!
私も赤ちゃん用品店は高いと思います💦

• みかん

みかん

安いですね!ただ、クリエイトが私の住んでる地域にはなくて残念です😱

• 8月30日
あゆみ

アカチャンホンポのポイントアップデーのときに箱で買ってます!
そんなに安くはないですが、すごく高いわけでもないのでポイントためてお買い物に使えますし🎵
あとは薬局とか行ったときにかなりお買い得になっていると買っちゃいます!

り

カワチなどで広告が入ったとき安いです!

ベビーザらスで買うときは
クーポン券で買っています
あとはイオンとか
ミルクはネットで毎月届きます