※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
家族・旦那

昼まで布団引きっぱなしで我慢の限界が来て掃除機もかけれないから布団…

昼まで布団引きっぱなしで我慢の限界が来て
掃除機もかけれないから布団片付けようと
といかけないと片付けず片付けたら片付けたでぐーたらゲーム
いざ掃除機かけ始めたら昨日のお弁当箱と水筒
出してなくカバンの中で放置。
せめてその日に出してと散々ゆってきたのにこれ。
後々出されて気分悪いからそーゆー時は洗うなりして反省したら?と言ったら後でやるでいいわ

そのうちあたしがほかの洗い物をやるのを知ってるからその時一緒にやってくれることを狙う旦那。
そんなのわかりきってる私は意地でも洗わないつもりですが
こっちは一生懸命掃除機して部屋を綺麗にしようとするのに
ぐーたらされてちゃ腹が立ち挙句の果てにはお弁当箱洗うのは俺のペースでやるでいいわと言われたのでなら掃除機かけるのやめるわ
あなたのペースで過ごしてたら24時間で一日終わらん。と言いました。
やることはよ終わらせなきゃいけないんです。
なぜなら今日は旦那の父を空港に夕方送っていかなきゃいけないから。
空港に送っていったらそこから帰ってご飯作るのは私なのに
なんにも終わってなかったらそこからやるの?
と思い早めに終わらせようとしてるのに。

なんでこうもわからないひとなの
ぱっとやればすぐすむはなし
あたしも機嫌悪くならんしなぜそれがわからん
あー腹立つ

この怒りどこにもぶつけれずはきました、

コメント

ソイラテlove

うちも使えない旦那です。育てなきゃいけないのは分かってますが、大人を育て直すのは子供を育てることより疲れることだと最近気づきました!なので最近は、むかついた時でも猿よりマシと言い聞かせて頑張ってます😉
あとは、お金を運んでくる動物ぐらいに思うしかないですかね🎵笑

• M.f.k

M.f.k

ほんと子供より手がかかって
    大変ですよね。
    確かに猿マシかもですw

• 12月15日
ふく

男の方はそんなもんですよね。どうしようもないですね、私も同じです。
整理整頓できず、出したら直せない、開けたら締めれない、忙しくしていてもグゥータラお酒を飲んでゴルフを見てと好き勝手してますよ笑。
でも、優しいところもあります。体調を崩すと心配してごはんを作ってくれたり、他にも。

私の主人は自営業、木造大工を営んでます。基本的には平日月曜〜土曜日に現場に出ます。忙しいときには日曜日も出ます。そのなかでの唯一のお休みは掃除などはしないよう好きにさせてあげようと何もしません。その方がお互い気楽だからです。こちらもイライラせずに済みますよ。
ただ、衛生面のことを考えると、お弁当箱はその日に片付けたいので出さないのであれば、帰ってきたら玄関口で弁当箱をちょうだいと待ち構えます。出すまで付きまといます笑。

お金をしっかり稼いでくれるのであれば、とってもいい旦那様だと思いますよ。

• M.f.k

M.f.k

確かにその考えもごもっともですね、
    あの後洗い物をしてくれたので
    お礼ゆってお皿片付けるのを手伝いました。
    今回思いがけない平日休みで今日から3日間続くのでうまいことやりますw

• 12月15日