※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31wの初マタです。初期に吐きづわり匂いづわりであまり食べられず、安定…

31wの初マタです。
初期に吐きづわり匂いづわりであまり食べられず、安定期には悪阻が無くなったのですが、7ヶ月入った頃から夜ご飯を食べると気持ち悪さ、吐き気が続き寝るのがキツくなるのでそこから夜ご飯を食べてません。
お腹が空いた状態なので朝とお昼少し過ぎたくらいにはしっかりご飯を食べるようにしてます。
1日2食はやはりよくないでしょうか。

コメント

deleted user

少しずつ食べるか、
夜は少なめで消化のいいものだけでもいいと思いますよ😊
わたしは体重がすごい増えてたので夜抜いたりする日もありましたが、オススメはしません💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり食べた方がいいですよね😔
    ただ果物だけとか少量でもダメな時は吐きそうで💦

    • 8月30日