※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

あー‼むかつく‼出張行って夜電話する約束してたのに23時すぎまでお付き…

あー‼むかつく‼
出張行って夜電話する約束してたのに
23時すぎまでお付き合いあってホテル帰ったらすぐ寝ちゃったやって!
夕方出発してちょっとLINEしてからずっと既読つかせんし寝る前にお休みすらLINEできやんのか!
なんのためにスマホ持っとるんじゃ!
さっき謝罪メールあったけどむかつく‼たわけ!

コメント

skyg

心配になりますよね😅💦💦

私も営業職で時々出張からの絶対コースあるんですが、旦那さんのお気持ちもわからなくもないです。

出張、本当に疲れるし、飲みに行って疲れてホテル帰って来て、もう1ミリの気力も残ってないー!みたいな時も結構あって。。

お疲れ様。心配にだからできたら連絡してほしい。って言ってあげると、次からはちゃんと連絡しなきゃ!って思うかもです😳😳

• クロねこ

クロねこ

そぉ!!心配なんです!
    うちは出張したことなくて大変さは分からないので実際このように本人に怒ったことはないです…
    前からたまに既読もつかないとかあったので、事故とか体調崩してないかとかで心配やからと言っても連絡こんのでついイライラしてしちゃって…
    既読つけば生存確認できるから既読だけでもつけてくれればよかのに…
    うちがすごい心配性で夜なんて3時すぎまでずっと寝れなくて…
    気にしなきゃよかのにアホみたいですよね…

• 8月30日
  • skyg

skyg

わかりますわかります。心配になるんですよねー😅

ただ私が出かけてる当事者になると、ほんと悪気なく「あっっ!!めっちゃ携帯放置してた😱😱」ってなるんですよねー🤫

私ですらそうなので、なんで心配するのかわからない男性(うちの旦那もそうです)なら、尚更ですよね🤔

なのでもう私は基本心配しないことにしました。特に仕事中や飲み会時は!落ち着いて朝とかに連絡あればそれでよし!
    私は連絡忘れないように気をつけます😓(笑)

• 8月30日