※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

病院で破水が判明し、子宮口は2センチ。陣痛は来ておらず、今日は会えないかなぁ。

病院ついて速攻入院😳
ただの尿もれかと思ったら破水だった(笑)

子宮口は2センチ😭

陣痛もきてないし
今日は会えないのかなぁ〜

コメント

man☺︎

ドキドキしますね、、\(//∇//)\

私も早く会いたいです💓💓👶🏻

• まま

まま

うまくいけば今日の夜中で、来なかったらあした促進剤使うと言われました!❤️

• 8月30日
はる

私も陣痛なしで破水して明日以降やねーって言われてたのにその日の夕方に産んでました😂
もうすぐ会えますね✨頑張ってください😊

• まま

まま

うまくいけば今日の夜中かなぁって言われました♡

• 8月30日

私は高位破水で病院へ行き、破水してるってことは、胎内が無菌状態じゃなくなったことになるから、赤ちゃんの感染防止のためにも、早く産ませてあげましょう、ということで、陣痛促進剤を使用して、5時間で出産しましたよ〜(๑´∀`๑)

かなり辛かったですけどね〜(;´∀`)笑

• まま

まま

今日は自然に待ちましょうとの事でうまくいけば夜中かなぁ〜と言われました!明日来なかったら促進剤使うとの事です♡早く会いたいです👶🏼❤️

• 8月30日

退会ユーザー

私は初産だったので、通常の陣痛の痛みはわからないんですけど、促進剤が効いた時の痛みも、まぁアレですよ(笑)
    でもね、皆さんがおっしゃるように、あのときの痛みは、実はもう忘れちゃってます(笑)

そして、生まれた時の色んな気持ちが、陣痛の痛みなんてどっかいっちゃいます(笑)

早く会えるといいですね♡(´∀`*)

• 8月30日
ジャムパン

私も2日前の朝尿もれかと思ってたら破水して出産しました!!

内診しても子宮が上のほうにあって指が届かない赤ちゃん降りてきてないって言われてましたが日付変わった瞬間に陣痛きました
最後の内診が朝方5時で内診してもらっても子宮4センチって言われてから1時間後に出産しました

ほんとに産まれるの!?って不思議な感じだと思いますが
出産頑張ってください😊

• まま

まま

まだ痛みとかも全然無くて、変な始まり方でなんだか不思議です(笑)ありがとうございます!!

• 8月30日
ヤノ

私は破水したその日の夕方に出産しました
入院した時同じく2cmで看護師さんに歩いた方がいいよって言われて本陣痛来るまで病棟内を歩き回りました

• まま

まま

まじですか!んじゃ私も今日歩きたいと思います!!朝入院したんですか??

• 8月30日
  • ヤノ

ヤノ

朝入院して歩き回って本陣痛が入院した日の14時くらいから来て4時間半後に出産しました

• 8月30日
ごまチキ

いよいよですね!☺️💓
私は夜中の2時に破水し、次の日の朝5時近くに出産しました👶✨
頑張ってください😊❤️❤️応援してます😻

• まま

まま

まだ陣痛きてないんですー😭😭
    いつになることやら…

• 8月30日
  • ごまチキ

ごまチキ

待ち遠しいですよね💦
    私の場合ですが本陣痛が夜の7時だったので破水してから17時間後でした😅💕
    しっかりご飯食べて備えましょうね❤️❤️

• 8月30日
  • まま

まま

本陣痛きてからどのくらいで出産しましたか??まだまだ道のりは長そうです😂😂

• 8月30日
  • ごまチキ

ごまチキ

本陣痛からは10時間近くでした💦
    でもお腹の中でベビーの向きが逆だったりアゴをあげていたりしたので遅かったみたいです😊
    ちーさんもベビちゃんも頑張り時ですね💪心に残るステキなお産になりますように❤️❤️

• 8月30日
Sa.T

私も破水からでした!
赤ちゃんも下がってなさそうだし、前駆陣痛も全くありませんでしたが、10時半頃から促進剤をし始め16時に産まれましたよ〜◡̈⃝︎⋆︎*
もうすぐですね!頑張ってください😁!