※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

帝王切開で入院中で、怖い夢を見て不安。入院が怖くなってきた。4日後に退院予定。

帝王切開で入院中です。
あと4日くらい入院予定なのですが、ヤバイ…今怖い夢見たというか出た!
寝ぼけてただけだと思うけど、もう入院怖い…(;ω;)

コメント

ミニちゃん

大丈夫ですか??😰
わたしも切迫で入院してるとき怖い夢見て死ぬかと思いました😓初めての入院だったから余計に💦

• サクラ

サクラ

夢で男の子がママママ言って両手を握るので、私はママじゃないよ。と言って起きたら手に違和感があって、ズラしたらもう一つ自分の手があって、やばいと思って元の位置に戻したら、手を握られてて、足元に誰か乗ってました(;ω;)
    場所が場所だけに怖いです(;ω;)

• 8月30日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

鳥肌たちました😱😱😱😱
    個室ですか?😵

• 8月30日
  • サクラ

サクラ

個室です(;ω;)他の人居たら嫌だと思ったので。
    体調が大丈夫だったら、赤ちゃん同室になるみたいなので、同室になったら怖く無くなりますかね…(;ω;)

• 8月30日
まーくん

あたしも初めての入院が切迫早産で2回と出産で、1回ありますが毎回変な夢や怖い夢をみたりしました。

• サクラ

サクラ

初めての入院だけど、痛かったりでそれどころじゃないと思ってたんですけど、怖いこと起こりました(;ω;)

• 8月30日
とーこ二児のママです

大丈夫ですか?!?!
ヤバい、ホラーすぎる😭!!!
鳥肌が💦
むしろその部屋で赤ちゃん同室にするのも怖いですね😢

• サクラ

サクラ

やっぱり怖いですよね!!(;ω;)

• 8月30日