最近つわりが酷く夜とか寝れないときがあります。少しでも和らげる方法とかありますか?
最近つわりが酷く夜とか寝れないときがあります。
少しでも和らげる方法とかありますか?
- 2kidsmama👶🏻👶🏻(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
寝る直前に氷をたべて口のなかをすっきりさせるか、飴が大丈夫なときは、ノンシュガーの飴を舐めながら寝てます(^ー^)
すこしはましになるかもです。
みっみー
私も飴や干し梅などを食べながら寝ています(><)
本当は虫歯とかになりそうで良くないんだろうけど、、今だけだし!と思って(*^^*)笑
-
2kidsmama👶🏻👶🏻
参考になりました(^^)
1度試してみます(^^)
ありがとうございます!- 12月15日
くろ
わたしはグレープフルーツのアロマオイルで少しマシになりました(*´・ω・)
2kidsmama👶🏻👶🏻
早速試したいとおもいます!!
ありがとうございます(^^)
退会ユーザー
あと今は炭酸がスッと飲めるようになったので、わざとゲップをして気持ち悪い空気?をだして、なんとか紛らわしています(・∇・)
頑張りましょう☆
2kidsmama👶🏻👶🏻
参考になりました(^^)
ほんとうにありがとうございます!