※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama👶🏻👶🏻
妊娠・出産

最近つわりが酷く夜とか寝れないときがあります。少しでも和らげる方法とかありますか?

最近つわりが酷く夜とか寝れないときがあります。
少しでも和らげる方法とかありますか?

コメント

deleted user

寝る直前に氷をたべて口のなかをすっきりさせるか、飴が大丈夫なときは、ノンシュガーの飴を舐めながら寝てます(^ー^)
すこしはましになるかもです。

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    早速試したいとおもいます!!
    ありがとうございます(^^)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと今は炭酸がスッと飲めるようになったので、わざとゲップをして気持ち悪い空気?をだして、なんとか紛らわしています(・∇・)
    頑張りましょう☆

    • 12月15日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    参考になりました(^^)
    ほんとうにありがとうございます!

    • 12月15日
みっみー

私も飴や干し梅などを食べながら寝ています(><)
本当は虫歯とかになりそうで良くないんだろうけど、、今だけだし!と思って(*^^*)笑

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    参考になりました(^^)
    1度試してみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 12月15日
くろ

わたしはグレープフルーツのアロマオイルで少しマシになりました(*´・ω・)