※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

今の旦那と性格合わなくて離婚しようとか思ってる方いますか?または、思…

今の旦那と性格合わなくて離婚しようとか思ってる方いますか?または、思ったことある方。
あと、旦那に対して好きってゆう感情がない方いますか??
その場合どうしてるのか知りたいです。
私は、旦那に対して好きって感情がなくなりました。それも最近。なのに結婚生活続けていくのが嫌で嫌で。でも子供は2人もいます。どうしたらいいんでしょうか。旦那は離婚してくれません。してくれないってゆうか、前に離婚話になった時に、チャンスを下さい。その意思表示として離婚届書きますって言われて書いてもらって持ってます。でも出したら調停するって言われてます。みなさんなら、旦那と性格合わなくて好きってゆう感情がなくなったらどうしますか?

コメント

あたしも旦那と離婚しようって思って離婚届取りに行って書いてた事あります💦

好きって言う感情もなくなってて喋らない時もありましたけど子供のおかげでなんとか元通りに戻しました💦

• RUKA

RUKA

えー!!元通りになったんですか😵すごい😵

• 8月30日
あき

だんだん好きじゃなくなるじゃないですかね?

あまりずっと好きとか聞いたことないです(´Д` )

• RUKA

RUKA

でもまだ結婚して1年ですよ😞旦那にも最初の頃より気持ちは薄れてるって言われましたよ(笑)

• 8月30日
麗

私も全く感情無いんです。
好きとゆうか嫌いです。
離婚も最近、少し頭をよぎるのですが決定的なわけでも無く出来ずにいます。
このままいけば私の我慢の限界ご来たらって感じですね‼︎
うちは性格も育った環境も違い過ぎて結婚を決めた時ととはお互いに変わり過ぎて、とゆうか旦那が私の出した条件を全て忘れてるのが原因なんですが
最近は会話もほぼせず家庭内別居って感じですね‼︎
息子を通してか必要最低限しか会話しません

• RUKA

RUKA

えぇー!!そうなんですね😭でも仕方ないですよね。嫌いになったもんわ嫌いなんですから。嫌いになったのにも理由があるし。
    でもやっぱ人間ですから我慢の限界はありますよね。ずっと一生我慢できるわけじゃないですし。我慢の限界がきたらって感じですね。わかります。私もそうです

• 8月30日
  • 麗

息子を産んですぐ嫌いとハッキリ言ったのですが、それはホルモンのせいにしてたしホルモンのバランスが直るのに2年くらいかかるとるきいたのですが、今はホルモンとか関係なく嫌‼︎
    触られるのも見るのよ家に居るのも笑
    結構、限界🤣
    もともと我慢する事が苦手なので笑

• 8月30日
  • RUKA

RUKA

私も我慢ができない人間です(笑)
    そうなってしまったら好きに戻るのは可能性がかなり低いですし、限界来るの待つしかないですね…(笑)

• 8月30日
(๑˙❥˙๑)

私も結婚して一年です
でももう好きと言う感情がなくなってしまい、
生理的に無理な状態まで
きてしまっているので
なやみどころです。
とにかく自分を落ち着けるためにも
離婚届を形だけでも書いてもらおう、
と思ってます!
居ても家事育児やらないので
なんのためにお互いが一緒に居るかわかんないです。。

• RUKA

RUKA

そう思ってるままさん結構多いですね…。
    私もむりで、一緒の家にいるのでさえ嫌で、ご飯も作りたくないです。旦那が発する言葉とかもイライラします。
    我慢の限界きたら離婚してもいいと思ってます私は。他の人は、子供2人もいるしまだ小さいんだから我慢したら?とか言われますが、好きじゃない相手と一緒にいるこの苦痛さわからないんでしょうね。

• 8月30日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

そう思ってて子供のために一緒に居る方
    結構いますよね!
    でもほんと私もしんどくて
    洗濯物も触りたくなくて、
    使い捨ての手袋しなきゃ
    気持ち悪くなっちゃって出来ませんし😞
    旦那が使った食器すらも
    使えなくなってしまって
    気分の問題なのかと我慢してきましたが
    本当にしんどいです。
    周りにこんな方がいないので
    余計理解がなく、我慢すればいいじゃんで終わりそうで。
    そうなんですよね、
    苦痛だと感じた人にしかこの気持ちはわからないですよね💦

• 8月30日
  • RUKA

RUKA

もうそこまできたら離婚するしかないと思います😞子供にも悪影響ですからね…なによりママがしんどそうに毎日を過ごしていたら子供にも伝わるし子供も可哀想です😞子供のために離婚しない人たくさんいますけど、それもそれで子供が知ったら悲しいと思います😭なにより1番はママが常に笑ってるか、ですからね…

• 8月30日

離婚調停中です!

モラハラもあったので、別居後2ヶ月は幸せいっぱいでしたが、その後は逆にまた落ち込んでます。

土日はファミリーを見たくなくて出ないです。
毎日なんで自分はこんな事に。。って考えちゃいます。
親しい友達にもまだ離婚のこと言えていません。。なんか惨めで💦